ウルトラマンタロウ 暗黒

こんばんわ!!

 

プリウスに向け奮闘中。

さっさんです。

 

最近暑いですね!北陸は、梅雨に入ったはずが、

向こう一週間晴れのようです!!最高です!!

 

さて、昨日と本日の稼働日記!!

最近実は、あまり調子が良くなくて、昨月は、期待値+70000円に対して、

プラス35000円。これまでが、期待値に対して勝ちすぎていたので、

スピード感が無く、スランプを感じています。

そこで、新規開拓して、自分の実力をたしかな物にしようと、

今まで稼働したこと無いホールへ行ってみました!!

昨日の結果。

大海2

通常回転:136

初当り:1

大当たり:1

大当たり出玉:1465発←少なっ!!!

回転数:17回/1000円   回転単価:-4.564円

期待値:-621円

クロユリの新台入替のおかげか、大海2がしまっていました。

しかし、海しか頭に無かった僕は、海に突破口を求め突っ込んでしまいました。

帰り際、稼働出来る台は無いか見てみると、

ウルトラマンタロウ暗黒のヘソが空いている事を発見!!

スルー、アタッカー上下共に閉まっていない様子。

明日これ打つぞ!!!と意気込んで帰りました。

 

そして、今日の稼働

6時半に会社を出て、7時にホール現着!!

タロウを見ると、昨日と変わらない様子!!

5台あるが、どれもヘソの広さ同じくらいで、寄りが良さそうな台を打つことに。

結果は、こちら。

総回転数:404

初当:1

大当たり:16R:2

出玉:1,527発←やや少ない

回転:20.2/1000円  回転単価:9.11

期待値:3,682円

 

俺の目に狂いは無かった!!

回転単価9円あるので、個人的にはゾクマンです!!

時間があれば、一日打ちたいけど、昼間は本業の仕事だぜ!!なので、仕方ないす。

けど、電チューにあまり入らず、時短中はやや削りでした。残念!!

また、明日も時間があったら稼働してみます!!

 

以上

おやすみ!!

クリア
クリア
クリア