11/19 牙狼 FINAL ハイスペック 稼働日誌

こんばんわ!!

さっさんです。かなり寒くなってきましたね!!

少し風邪ひいてしまっています。。。辛いが、パチンコです!!

パチンコで勝つのです!!という勢いで、18時30分に仕事を切り上げ、いつものパチンコ屋さんへ。

 

目当ては、牙狼FINAL!! これまでの僕のST突入率38%と、

引き負けている状況なので、是非STを引きたいところ!!

 

ホールに着くと、友達が牙狼打ってました。

糞も回らなかったようで、すぐに台移動をしてました。

ホール状況を見ると、めぼしい台は、全て打たれており、

完全に溢れてしまいました。。少しでも期待値取りたいと思い、

釘のマシそうな台に座り、500円。6回転。糞も回りません。。

もう、500円と思った時に、第二希望台が空きました。

 

すかさずその台に座り、打ったところ、4,000円で大当たり、

待望のST突入!!

SPリーチに発展せず、擬似連三回目にレインボウメッセージが出て、そのまま当たりました!!

海以外で通常回転のまま当たるの初めて見ました!!

ところで今日の結果。

 

【稼働内容】

投資:2,000玉

回収:13,655玉

回転/1000円:21.05回転

総回転数:146回転

13R当たり平均出玉:1580

1回転当たり期待値:12.85円

本日稼いだ期待値:1,877円

稼働時間:2時間(午後7時~9時)

 

4000円で大当たりを引き、7連したので、

総回転数が稼げず、期待値が激安です。

 

そして電サポ中のたま増えが微妙でした。

現状維持が精一杯でした。

アタッカーも削られており、出玉を取れなかった。。。

 

明日も頑張るぞ!!!

期待値稼ぐぞ!!!

クリア
クリア
クリア