11/23 仮面ライダーV3 ハイスペック 初稼働日誌

こんばんわ!!

今日は、仮面ライダーV3を初稼働しました!!

運良く当たりが引けて、役物のライダーベルトがくるくるするのを見れました!!

ゴイスー!!!の一言です。ピカピカで綺麗でした!!!

 

そんなことはよくて、午前中、洗濯、部屋の掃除、

午後一でピアノのレッスンへ行き、14時頃にお店に到着。

 

最初は、必殺仕事人お祭りわっしょい、牙狼を打って、その後V3へ。

それでは、稼働状況を

【稼働内容1】

※仕事人お祭りわっしょい

投資:4,750玉

回収:534玉

回転/1000円:17.84回転

総回転数:339回転

4R当たり平均出玉:534玉

1回転当たり期待値:10.90円

本日稼いだ期待値:3,697円

やはり、あまり回りません。。怖くなって、1.9万円でやめて次の台を探す事に。

 

続いて牙狼へ。

【稼働内容2】

※牙狼FINAL

投資:3,750玉

回収:21,063玉

回転/1000円:16.6回転

総回転数:249回転

13R当たり平均出玉:1,582玉

1回転当たり期待値:0.19円

本日稼いだ期待値:49円

初当が早く、11回大当たりを消化することができました。

にしても、ボーダーほぼイコール。。。。調子に乗ってました。

パチセミプロ初めて、11ヶ月。こんなひどい台を打ち続けたのは、

初めてです。。かなり反省しながら、今日は、帰ろうかなっと思っているところ、

V3の打てそうな台が空いている!!

今日の期待値が相当安いので、ここで稼ごうと思い打ち出しました!!

 

【稼働内容3】

【稼働内容1】

※仮面ライダーV3

投資:2,750玉

回収:6,040玉

回転/1000円:20.45回転

総回転数:225回転

4R当たり平均出玉:464.6玉

1回転当たり期待値:14.88円

本日稼いだ期待値:3,348円

V3は、京楽の新台という事も有り、お店はかなり力を入れてますね!!

60台位入っていて、8台位が食える状態だと思います。

残りは、散々ですが。

 

稼いだ期待値本日総額:7,094円

本日の稼働は、とてもひどい物でした。大当たりを多く取れた回収日だったので、

仕方ないか、とは思いますが、途中の牙狼の状態はかなり反省すべき物です。

これを反省し、打つ台の釘読みをもっと確実にしたいと思います。

 

このお店で、牙狼のより釘が今日から設定が変わりました。

正直戸惑っています。。主にヘソで設定を変更するのですが、より釘を削られるとは、、、

打てる台が変化したので、これを教訓にもっと釘を見ていきたいと思います。

 

そのうち、機種別の釘読み解説をしたいと思いますので、

お楽しみに!!!

 

クリア
クリア
クリア