11/26 過去最高の回転単価!! 仮面ライダーV3

スポンサーリンク

[ad#one]

こんばんわ!!!!

リーマンパチプロさっさんです!!本日も元気に稼働してきました!!

昨日寝たのが2時頃だったので、凄く今日一日眠たかった。。

今日は早く寝るぞ!!!と思いながら、6時50分に仕事を切り上げて、

おなじみのパチンコ屋さんへ。

 

より釘変更後の打てそうな牙狼が空いていたので、

仮面ライダーV3も空いていたが、そちらを尻目に牙狼へ行きました!!!

まずは、牙狼の稼働内容!

【稼働内容1】

※牙狼FINAL

投資:2,000玉

回収:0玉

回転/1000円:19.375回転

総回転数:115回転

13R当たり平均出玉:1,580玉(予想)

1回転当たり期待値:8.75円

稼いだ期待値:1,006円

まぁまぁ回ったのですが、思った程回らず、やはりこの店での牙狼FINAL全盛は、

終わったんだと実感して、かなり淋しい。。。

そんな思いを残しながら、V3の回るか回らんかわからんが、

釘的には良さそうな台が空いていたので、そこに座ることに。

 

すると、、、、、、、、なななんと、、、、、、

後半で。。

 

スポンサーリンク

[ad#one]

【稼働内容2】

※仮面ライダーV3

投資:3,000玉

回収:0玉

回転/1000円:23.5回転

総回転数:282回転

4R当たり平均出玉:465玉(予想。もっと取れると思う)

1回転当たり期待値:21.36円←こんなに取れたのは過去最高!!!!やった!!!

稼いだ期待値:6,025円

多分うわむらだと思いますが、かなり回りました!!!

安心して見ていられるパチンコは、久しぶりでした!!!

この台一日打ったらどうなるんだ!!??このやろう!!

なんて思いながら、2時間で7,000円の期待値!!!時給3500円!!!

ぱねぇ!!!

 

今日の稼働は、とっても良かったです!!

なので、いい夢見れそうです!!!

 

では、おやすみなさい!!

 

クリア
クリア
クリア