12/4 牙狼FINAL 稼働日誌

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

平日稼働です!!昨日、パチンコ屋さんが休んで大型新台入替を実施していました!!

V3と牙狼FINALの島が入れ替わりました。これはどういう事だ!?

もしかして、V3より牙狼FINALに今後力入れるって事か!?

そして、沖縄海ミドルと沖縄海ライトが一島づつ。

大胆な!!ここの店は、あまり海の設定に力入れていないのだが、

今後どうなるのでしょう??食える台が増える事を願うばかりです!!

 

さて、本日の稼働内容は?

後半で!!

[ad#koukoku1]

 

さて後半!!

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:4,750玉

回収:9,580玉

回転/1000円:20.20回転

総回転数:380回転

13R当たり平均出玉:1,600玉

1回転当たり期待値:11.62円

稼いだ期待値:4,416円

 

2時間打って、期待値時給2000円なので、とても良い稼働が出来たと思います!!

新台入れ替え日で、最初は溢れていたのですが、すぐにお目当ての台が空いたので、

良い稼働ができました!!!

こんな日あまり無いよな。と思いながら、明日も頑張ります!!!

 

おやすみ!!

クリア
クリア
クリア