【稼動日誌】深夜1時営業日 期待値にニアリーイコールな展開

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

 

パチンコセミプロさっさんです!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

なんと、深夜営業が始まって3日が過ぎました。

本日も無事に稼動できました!!

 

まだ釘的には打てる水準にありますね。

来週末くらいが厳しくなるのでしょうか?

どうもその辺わかりませんが、

正月の稼動状況も綴っていく予定ですので、

是非参考にしてみてください!!

 

さて、今日は朝8時にパチンコ屋さんに行き整理券を頂きました。

順番は19番目この間の88番がうそのような番号で

クリビツテンギョウでした。

 

本日は、仮面ライダーV3を打ちました。

このお店では、現在仮面ライダーV3に一番力を入れているようです。

一応、アタッカーが若干削られているのですが、

仕事人お祭りわっしょいから、アタッカーに向かう釘配置が、

2段になっていて、捻り打ちによるオーバー入賞しやすくなっています。

今日も、ガンガンオーバー入賞と、時短中の止め打ちで、

かなりの玉を稼がせてもらいました。

おかげで、この内容です!!

 

その前に、一旦CMで~す。

 

[ad#koukoku1]

 

【稼働内容】

※仮面ライダー v3

投資:12,250玉

回収:16,352玉

回転/1000円:21.86回転

総回転数:1,013回転

4R当たり平均出玉:511玉 ←パナイ!!!

1回転当たり期待値:21.86円←パナイ!!!

稼いだ期待値:22,145円

 

深夜1時営業が始まって、3日目、

ホールを歩いていますと、いつもの常連のプロのような方々が、

いらっしゃらないですね。

やはり年末年始はお休みされているのかな?

普段、期待値をあまり稼ぐことが出来ない私としては、

今が稼ぎ時!!!バンバン稼がせていただきます!!!

 

にしても、最近とても疲れています。

半分寝ながら打っているような状態。。。

そんな眠気を覚ますために今日は、V3のST中止め打ち動画を

とりながらSTを過ごしました。

V3は3パターンの電サポが存在するので、

電サポパターンを知らせるセグメントをカメラで追いながら、

電チュー、ハンドルを同時に撮るのが大変難しく、

試行錯誤していたら、ばっちり目が覚めました!!!

 

しかも途中から、携帯のメモリ容量が足りなくて、

保存できません的なメッセージが出て、

今まで撮ったのどうなるんですか!?

ってすごく悲しくなしながら撮っていました。

 

明日は、2人お手伝いに来てもらえるという事で、

ガロを下見。

2人とも電サポ中の止め打ちは初めてだそうなので、

電サポが1パターンのガロFINALを打ってもらう予定です。

 

今日見た限りでは、打てそうな台があったので、

一安心。明日になってしまっていない事を願いながら、

今日は、いい夢を見たいと思います!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア