【稼働日誌】12/31 大晦日稼働できるのか!?結果はいかに!?

[ad#koukoku1]

こんばんワンダフルワールド!!!!
ザ!ワールド!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

もう大晦日、後今年も5時間くらいですね。
ホントに時を止めたい気持ちです。
時が経つのは本当に早いモノで、
今年一年の内のほとんどがパチンコの事しか考えてませんでした。

世間一般が指す終わっている人ってやつかもしれません。
しかし!!ここは、自分の事を肯定させてもらいます!!!

今年は、勝ち組元年です!!!たかがパチンコで1年間通して、
130万円買ったくらいのペイペイです。
しかし、勝ち方をパチプロのブログ、塾から学び、コアの部分を理解し、
勝つために必要な立ち回り方をひたすら実行する。

ただこれだけの事ですが、これまでの自分には全く出来ていませんでした。
はっきり言って、人の勝ちパターンなど糞くらえ!!
カンニングじゃねーか馬鹿野郎!!!!
と思っていましたが、今は考えは変わっています。

どんな事にも、本質という物があって、
そこを押えながら行動することが大切。
というか、そのように肝の部分を押さえていないと、
このFACKIN唯物主義かつ、FACKIN資本主義社会の中では、
殺されてしまうという事を学んだ年でした。

勝ち組までには、到底及びませんが、
今年は、本当に自立元年でした。

今年始めた事。
・一人暮らし。
・パチンコに正攻法で勝つ。
・プリウス2.0を購入。
・仕事で大型受注が決まる。
・パチンコ攻略ブログの作成に取り掛かる。

大きく言う成果は、こんなところですかね。
まぁ、たいした事ありませんが、
何をするにもめんどくさがりの自分にしては、
よくやった、頑張ったな。って褒めてやりたいです。

よく、週末パチンコをしている事を話すと、
もっと有意義に週末を過ごせよとか、
俺なら、そんな一日無駄に過ごすような事はしないな、
みたいな事を言われます。
僕も半分そう思いますが、半分はかなり有意義に戦っているという気持ちです。
あなたの週末は、有意義ですか???
昼まで寝て、飯食って、また寝て、
夕方起きて、サザエさん見て、寝るだけじゃないですか?
それって有意義ですか??資本主義に精魂吸い取られていませんか??
まぁ人それぞれの価値観なので、どっちでもいいのですが、、、
僕は、そんな休みの過ごし方の方が嫌です。

以上、クソ野郎の自己弁護でしたぁ~!!

さぁ!!そんなくだらない事は、置いときまして、
本日は、午前中仕事の事を考えていて、
午後から、4時間だけ稼働してきました。
今日は、夜9時半から友達と飲み会があるもので、
5時に切り上げてきました!!!

さて!!本日は、大晦日!!
果たして、お店の調整は、どうだったのか!?
期待値は、満足に稼げたのでしょうか!??

 

稼働内容発表の前に、一旦CMで~す。←Mステのタモさんっぽく。

[ad#koukoku1]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:9,750玉

回収:0玉

回転/1000円:19.58回転

総回転数:764回転

4R当たり平均出玉:470玉(推定)

1回転当たり期待値:13.53円

稼いだ期待値:10,339円

 

大晦日!ここへ来てようやく釘が締まりだしました!!!

最初、一昨日20.53回転回った台が10000万回して、17.4回転しか回らない。

その後、牙狼を3000円だけ打つも、16回転程度。

今日は、もうダメだな、帰ろうかなって時に、

寄り釘最強説をかもし出している、V3が空きました。

すかさずヘソを見ると、

 

食える。

確実に、

食える。

 

早速打って、3時間くらいそれ打ってました!!

見事に764回転ハマってくれて、運を温存できました!!

今度またドカンと当たってくれよ!!

という期待を込めて、今年最後の稼働日誌にしたいと思います。

 

それでは、読者の皆様の2014年のご発展とご多幸を願いまして、

一本締めで終わりたいと思います。

 

それでは、お手を拝借。

よ~~~~お!

☆パチンコ☆

 

ありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。

寒い日が続きます。お体に気をつけてお過ごし下さい。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

クリア
クリア
クリア