【稼働日誌】14/1/10 仮面ライダーV3が食えなくなった日

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

今日も1時だァーーーー!!!

 

昨年の12月から本業の方がとても忙しすぎます。。。。

僕は、実は頭が弱いので、ひとつひとつの問題に直面した時に、

解決する事にとても時間がかかってしまいます。

営業をやりながら自分で実力もあまり無いなって思っていたり、

自分の取柄は、唯一真面目にひとつひとつ近道することなく、

地道に遠回りしながらもこなしていくという事と思っています。

 

しかし、かなり負けず嫌いで、理不尽極まりない事に対しては、

かなりの憎悪を抱いてしまいます。

 

そんな性格が功を奏し?パチンコでコンスタントに10万円/月を達成しています。

元々始めたきっかけも、実は、

周囲の人はパチンコで負けているにもかかわらず、

どのリーチの後が熱いだの、どの演出の後は回した方がいいだの言ってました。

僕はその頃よくわからなかったので、

そうなのか~と聞いていました。

 

しかし、昨年からのパチプロ ブログブームに乗っかり、

勉強をしてみると、そのようなオカルト理論は全く関係無い事を知りました。

 

それなら、オカルトを唱える周囲の方々に一矢報いたい。

というか、説き伏せたいと思い、正攻法攻略を実践してみました。

 

給料も手取り15万円とかなり安いので、お金も欲しかった事もあり、

投資感覚で10万円の種銭で試してみました。

 

結果、今の僕が出来上がりました。

コンスタントに勝っている実績があるので、

オカルト理論を唱える人々を説き伏せる事ができます。

 

けど、あまり嬉しくないです。

なぜか?正攻法で稼働するのは、自分一人だけだからです。

パチンコは、時間が掛かります。

本当に根気が必要な仕事?です。

 

そんな物ですが、今は自由を手に入れる為に、

毎日奮闘しています。

 

さて、今日の稼働内容の前に一旦CMで~す。

[ad#koukoku1]

 

【稼働内容】

※仮面ライダーv3

投資:3,000玉

回収:0玉

回転/1000円:18.5回転

総回転数:222回転

4R当たり平均出玉:490玉←予想

1回転当たり期待値:13.29円

稼いだ期待値:2,953円

 

あまりにも回らず、やめちゃいました。

この店のV3は死にました。。。。。

風車上のより釘を外側にぶっ倒して有り、

風車を抜ける玉が減り、抜けた玉も勢いがなく、

道の隙間に吸い込まれていきます。。。。。

こんちきしょうめ!!!回転単価めっちゃ高かったのに!!

 

悔しいですが、仕方ありません。。。

そして、牙狼FINALがちょうど空いたので、

牙狼FINALへ!!

 

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:500玉

回収:31,510玉

回転/1000円:28.5回転

総回転数:57回転

13R当たり平均出玉:1,600玉

1回転当たり期待値:26.03円

稼いだ期待値:1,484円

 

電サポ中の玉増えも良く、かなりいい台です。

2千円分しか回しておりませんが、

長時間付き合える台だと思います。

 

週末この牙狼を攻めるぜ!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア