【稼働日誌】14/1/14 必殺仕事人お祭りわっしょい お祭りだった!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さて!!三連休も終わり、今日から本腰を入れての仕事です!!

もう本格的に正月が過ぎ去ったなぁって感じる今日この頃です。

昨日から氷点下の気温が続き、自慢のプリウスも毎朝ガチガチに凍てます。。。

 

ふざけんなぁーーー!!!

遅刻じゃねぇか馬鹿野郎!!!!

解氷スプレー買ってこ!!!!!

 

因みに、フロントガラスにお湯を掛けるのは、基本的にNGです。

フロントガラスと、お湯との温度差でひび割れ等の状況に陥る可能性があります。

 

世の中には、解氷スプレーや、フロントガラスに掛けるシートなるものが有り、

霜が降りても、解かせたり、

はたまた、霜が降りないように防ぐ道具があります!!

 

・解氷スプレー:主成分は、エチレングリコール や イソプロピルアルコールが

使われており、氷に触れる事で氷点を下げ、溶かしてくれます。

※欧州では、ウォッシャー液に標準的に含まれており、

車もそれに合わせた仕様になっている為、使用しても問題ありません。

・フロントガラスカバー:フロントガラスにシートをかぶせ、
霜がフロントガラスに落ちる事を防ぎます。
簡易版の車庫やカーポート的なものですね!!

 

さて、今日も仕事が忙しく、なんだかんだで会社を出たのが、

20時。こんちきしょう!!1時間稼働でも勝負!!!!

稼働内容は、こんなでした。。

 

 

【稼働内容】

※必殺仕事人お祭りわっしょい

投資:3,000玉

回収:0玉

回転/1000円:22.16回転

総回転数:266回転

4R当たり平均出玉:500玉←予想。

1回転当たり期待値:17.56円

稼いだ期待値:4,674円

 

やりました!!!案外期待値稼げました!!!

しかし、ゼブラ保留演出と、別変動でゼブラメッセージ予告があったのに、

両方共外し。

そして、サプライズボタンがパコーン!!と飛び出したが、、、、

外し。。。。。どうなってんだこの機種は!!

激アツ演出の大安売りや!!!ちきしょう!!!

だが、期待値が稼げたから、それでいい。

 

仕事人に搭載されている、通常回転時に電サポが一定時間開き、

回転を手助けしてくれる、開演機能!!この攻略法を教えます。

開演に当選すると、ちゃーちゃーちゃっ・ちゃっちゃっちゃっ・ちゃっ・

ちゃっちゃっちゃっちゃっ!!という軍艦マーチが流れます。

この前半部分は、左打ち、後半部分は、右打ち、

右打ちの玉一つ目が電サポに届いたら、止めます。

 

【手順】

①ちゃーちゃーちゃっ・ちゃっちゃっちゃっ・ちゃっ・

→この前半部分は、左打ち、

②ちゃっちゃっちゃっちゃっ!!

→後半部分は、右打ち、

③右打ちの玉一つ目が電サポに届いた。

→止めます。

 

これで、電サポ周辺釘が厳しくなければ、7玉くらいは入ります。

この7玉で、電サポ保留4個GET!!14玉をGET!!

この小さな努力がバカになりません!!是非実践してみてください!!

 

今日発覚したのですが、いつも行くこのホール5のつく日が熱い様子!!!

いいねぇ!!こういった情報を活用して稼働の幅を広げるぞ!!!

5日6日7日に稼働するパチンコ屋さんが決まりました!!!

他の日に稼働出来るお店を増やさなければ!!!

毎日満足な期待値を稼がないと安定した収支を得られませんからね!!!

 

さて、明日も頑張るぞ!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア