【稼働日誌】打ち子稼働 駄目だ!!1月締めてる!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

 
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

 

本日も稼働してまいりました。

朝一から友達に打ち込も頼んで、稼働してもらいましたが、

回らん回らん。。。

15000円回して、回転率16.46回転。だめだこりゃ。。

って事で、今日は途中打ち切りさせてもらいました。

 

今日は、大阪へ出張だったので、帰ってきてから、

パチンコ屋に立ち寄ってみると、

一番ヘソの広い台に座れているのだが、

それでも足りません。。

 

やっぱり12月は、グランドオープン8周年の月で、

かなり大判振る舞いしていたので、

1月は締めているのだと思います。

 

V3も風車上の釘がおもいっきし外にいっていて、

これ寄らんやろ!!って具合です。

 

ってなわけで、今日の散々な稼働内容です!!

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:3,750玉

回収:1,411玉

回転/1000円:16.46回転

総回転数:247回転

13R当たり平均出玉:1,411玉

1回転当たり期待値:-6.84円

稼いだ期待値:-1,691円

 

よる試し打ちした結果

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:250玉

回収:3,967玉

回転/1000円:14回転

総回転数:14回転

13R当たり平均出玉:1,611玉

1回転当たり期待値:-9.8円

稼いだ期待値:-138円

 

先週から数えて、1400回転のハマリでようやく大当り引けました!!!

しかもST突入!!

通常保留から、

 

SVFX 4.5☆から、

 

緑超イデアを撃破せよから、

 

画面揺れ、ヴィジョンオブガロ無しから、

 

小ボタンで、

 

ST大当り。

こんなクソさぶいリーチ当たるんや。

って感じでした。

 

スルーと、電チュー周辺の釘の削りが半端無かったですが、

弱め打ちでスルーを途切れさせずに、

止め打ちを行っていたら、結構玉増えました。

 

打てば打つ程に熟練度が増します!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

 

クリア
クリア
クリア