【稼働日誌】14/1/24 金の貸し借りは、何も産まない。

おはようございます!!

 
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

いつも”こんばんわ!!”って打っているので、

おはようございますのタイプがとてもしづらいです。。。

 

さぁて、昨日も稼働してきました!!

話は変わりますが!!

友達に2万円貸していて、貸したその日にパチンコで負けてました。

その友達は、1月中に返すという約束をしてました。

 

しかし、先週返す目処がついたのか?と訊ねると、

無理だという回答が返ってきました。

2万円が返ってくるか、こないか、何てことはどうでも良かったのですが、

その友達が僕以外の人にも同じことをしてしまうのでは?

という心配があり、

僕にお金を返す返さないは、どうでもいいけど、

僕以外の人に同じことをしたらダメだよ。

って言いました。

 

 

そしたら、分かってくれました。

そして、2万円返してくれました。

もう関係がこじれてしまっても仕方ないなって思いながらのアドバイスだったので、

僕の言いたい事が伝わって本当によかったです。

どのような間柄でも、金を貸す側は、金貸しで、

金を借りる側の立場は、弱くなってしまいます。

 

僕は友達との関係に上下関係を付けたく無いので、

友達にお金を貸すときは、あげるつもりで貸してます。

なので、本当にどうでも良かったのですが、

彼は、大切な靴を質屋に入れて、2万円を作ったそうです。

 

本当に友達間でのお金の貸し借りって良い事を産まないと思いました。

 

その友達と風呂に行く約束をしていて、

あまり時間の無い中でしたが、バッチリ稼働してきました。

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:2,000玉

回収:1,598玉

回転/1000円:20.125回転

総回転数:161回転

13R当たり平均出玉:1,598玉

1回転当たり期待値:11.36円

稼いだ期待値:1,826円

 

大当り一回引いてしまいました!!

保留が服みたいなのに消化される時に、

激アツ!!って出て、

 

そっから、ダブル牙狼リーチ。

 

からの

 

闇牙を撃破せよ 赤文字

 

からの

 

ビジョンオブ牙狼 赤!!

 

からの

 

デカボタン!!

 

ってな具合でした。

最近保留の変化無しで当たってしまうので、

動画が撮れない。。。

 

時間が無い中でそろそろ当たりそうだから辞めようと思ったら、

あたってしまいました。

ST入らなくてよかったぁ!!

 

それから、お風呂にいって、その友達とのわだかまりも無く、

良い日を過ごすことができました!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア