【稼働日誌】14/1/30 打ち子君稼働内容!!V3

[ad#koukoku1]

こんばんわん!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
先週の火曜から風邪を引きました。

金曜に向けてだんだん悪くなっていき、

ついに昨日寝込んでしまいました。。。

あぁ辛い。今も少しだるいです。

 

さて、1月30日に友達に打ち子をお願いして、

稼働してもらった内容を記します。

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容A君】

※V3

投資:17,000玉

回収:14,833玉

回転/1000円:21.04回転

総回転数:1,431回転

4R当たり平均出玉:463玉

1回転当たり期待値:16.11円

稼いだ期待値:23,059円

 

【稼働内容B君】

※V3

投資:4,750玉

回収:18,672玉

回転/1000円:18.94回転

総回転数:360回転

4R当たり平均出玉:466玉

1回転当たり期待値:11.25円

稼いだ期待値:4,052円

 

二人共、とても真面目に取り組んでくれていて、

大変助かっています。

期待値の半分をお支払いして、僕の手元に残る期待値は、13000円程。

普段平日は、仕事がありそれが終わってからどれだけ稼働できても、

3時間が精一杯。多くて、6000円程の期待値が取れれば御の字。

そんな状況下で、

僕の代わりに一日打ってもらえると、とても助かります。

本当に二人には、感謝です!!

 

僕もこの日牙狼を稼働しました。1.5時間の稼働でこんな感じです。

 

【稼働内容B君】

※牙狼FINAL

投資:1,000玉

回収:8,961玉

回転/1000円:25.75回転

総回転数:103回転

13R当たり平均出玉:1574.22玉

1回転当たり期待値:21.30円

稼いだ期待値:2,195円

 

もう、このお店の牙狼はダメかもしれません。

スルーと、電サポの削りが半端じゃ無い事になってしまっています。

スルーを通す為に、かなり弱めに打ち、

弱めの球速で電サポに合わせる為、

1回目開放時に止め。

2回目閉まる時に打ち出し。

を繰り返し、なんとかやや増えを得る事ができました。

釘が苦しいなりに1570個ゲットは、

なかなか頑張ったな!!俺!!!

って感じで褒めてやりたいです!!!

 

さぁて、今日の稼働内容も書いていきますよ!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア