【稼働日誌】パチンコで勝てるの後に待っている物

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

セミパチプロ さっさんです!!

 

相変わらず寒い。。。もうやめて。冬将軍様!!!

って、今日の稼働内容も寒いのです。。。

トホホな日でした。

[ad#kadounaiyou]

 

【稼働内容打ち子君】

※仮面ライダーV3

投資:1,000玉

回収:0玉

回転/1000円:18.5回転

総回転数:74回転

4R当たり平均出玉:454玉

1回転当たり期待値:8.47円

稼いだ期待値:627円

友達に打ってもらって、こんな結果でした。

全然回していない理由は、

朝一並んで台を取って打ってもらう際に、

変なおっさんに、専業ならその台うっちゃダメって言われたそうです。

友達に何かあると嫌なのと、

回転率もそこまで取れなそうだったので、

今日は、退散してもらう事にしました。

正直お客どおしで、そんな訳わからん脅しを掛けてくるのは、

なしでしょ。と思います。

こっちは、整理券取って早めに並んでもらってんだから、

オメェも正々堂々並んで台取れよって話ですよね。

夕方仕事終わりにホールへ行くと、そのおっさんが打ってました。

何なんだろう?グループ組んでやってる人なのか?

よーわからん。。。。

お金の力って怖いなとつくづく感じます。

 

今日は、夕方ホールに着くと、どの台も満足に回る釘設定がありません。

色々回って探すとようやく、沖海3に回りそうな台発見!!!

打ってみたところこんな結果でした。

【稼働内容打ち】

※沖海3

投資:2,750玉

回収:0玉

回転/1000円:22.54回転

総回転数:248回転

16R当たり平均出玉:1,370玉

1回転当たり期待値:7.57円

稼いだ期待値:1,879円

OK!!回るぞぉ!!なんて思いながら回していましたが、

ここのホール、海の出玉、電サポの削りが半端じゃ無いので、

おそらく取れる出玉は、あんなもんです。。

もう少しメーカー規定通り取れたらなぁ。

なんて思いながら、色々考えていたら、

最近、パチンコに必ず最終的に勝てるのですが、

それ以外のくだらない人間のルール、暗黙の了解的な物に

行動範囲を狭められている様な気がします。

 

お店からの著しい、止め打ちの注意。

正体不明のグループによる、ホール荒らし。

とても稼働しづらい状況に入ってしまっています。

 

以前まで平日はびこっていたピンプロ達は、

姿を消しています。

こりゃ。戦国時代だなと、こんな状況からどうするか、

どのような立ち回りを取ろうか。。という話になるんですね。

プロは奥が深い!!

勉強に成ります!!なんつって。

 

楽しんでいきたいと思います!!

しばらく、場が収まるまで期待値の少ないミドルを責めるも良し。

そのまま戦乱のど真ん中を涼しい顔をしながら打つも良し。

自分で決めよう!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア