【稼働日誌】過去最大のMAX6倍ハマリ継続中

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

 

セミパチプロ さっさんです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

かなり暖かくなってきましたね!!

3月も後半に差し掛かり、北陸には春一番も吹き渡り、

徐々に暖かい日がちらっとアホアホマンの登場時のように、

顔を出しています。

 

早く暖かくなってくれ!!

俺は、洗い物をする時の水が冷たいのが嫌なんだ。

早く、どうか早く、暖かくなってくれと願っています。

 

そんな中、昨日に引き続き寒い稼働です。

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:1,500玉

回収:0玉

回転/1000円:16.66回転

総回転数:100回転

4R当たり平均出玉:480玉

1回転当たり期待値:5.97円

稼いだ期待値:598円

 

※スーパー海物語 in沖縄3

投資:6,500玉

回収:0玉

回転/1000円:22.153回転

総回転数:576回転

16R当たり平均出玉:1330玉

1回転当たり期待値:5.28円

稼いだ期待値:3,045円

 

※牙狼FINAL

投資:6,000玉

回収:0玉

回転/1000円:19.79回転

総回転数:475回転

13R当たり平均出玉:1550玉

1回転当たり期待値:8.68円

稼いだ期待値:4,126円

 

昨日打っていたV3を朝一で打ちましたが、

16.66回転の回転率。。こりゃ打てんということで、

海へ。

22回の回転率。回転単価5円。時給1000円。

微妙なので、とりあえずやめて帰ろうという事で、

今日、6のつく日のイベント店を覗くと、

牙狼FAINALが空いていたので、

打ってみると、20回の回転率。

こりゃいいや!!と思いながらも、

先週の台湾からの疲れが半端ないので、

15時に切り上げて変える事に。

 

ってか、昨日のPA2時にV3で4Rを4連して以来、

2400回転大当りを引いていない。。。。。。

マックスの当選確率の6倍ハマリ!!!!!!!!!

 

これは、初めての経験です!!

ここまで来ると、パチンコって当たらない物なのかな?

って感じてしまう程、当たらない。

 

現在も継続中のこの状況!!!

さて、いつ当たるのやら。。。

 

明日へ続く!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア