【稼動日誌】くそみたいなというか、くそな日 3/19

[ad#koukoku1]

こんにちわ!!!

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本当に、水曜日くらいから疲れて、ブログが更新できませんね。。。

なんかやり方考えないとだめっすわ!!

 

この日は、本当にくそみたいなというか、くそな日でして、

仕事を終えて、パチンコ屋に付くと、

V3のめぼしい台が開いている!!!

やり!!今日も勝ち確定!!なんて心の中で、思いながら、

上皿に携帯を置いて、店内物色。

 

あれぇ、妙に変だなー。。だっておかしいじゃない!!

ほとんどの食えそうな台のヘソが閉まってる。

あれぇ??と妙な違和感を抱きながら、稼動した内容が、

こんな内容です。

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:3,000玉

回収:0玉

回転/1000円:16.58回転

総回転数:199回転

4R当たり平均出玉:480玉

1回転当たり期待値:5.66円

稼いだ期待値:1,127円

 

危ないところです。ぎりぎりプラスの期待値でした!!

厳しいっすねぇ。閉まってはりますわ。

3台くらいを試し打ちした結果です。

あ~ぁあ。もうV3このホールでは、稼動できないかな~。。

 

昨年の年末がとんでもなく、期待値稼げた状態だったので、

これ同じ機種か??って思ってしまうほどの状況です。。。

今年に入って、釘は閉まるわ、止め打ち、捻り打ち注意されるわ。。。

散々です。うまいこといきませんわ。。。

 

この状況をしいて言えば、

しいて言わなくても、完全にくそな日でした。

 

ちゃんちゃん。

 

 

なんて思いながら、帰路に着いたのでした。。。。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア