【稼働日誌】今日もうまくいかない。。明日こそうまく行く牙狼~!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

セミパチプロ さっさんです!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は、とても暖かい日でしたねぇ!!

日中車に乗っていると、暖かいを通り越して暑かったです。。。

何度も車の冷房入れようかなぁなんてバカな事を考えてしまいました!!

しかし、もう4月ですからね!!

早い!!一年の3分の1が終了しそうですよ!!

今年は、一つ目の目標が既に叶わずって具合です。

スノーボードのバッジテスト2級合格を夢見ていましたが、

完全にコールド負けの如くダメでした。

ちっくしょう!!!まだ足りないか。。。

なんて思いながら、来年また頑張ります!!

 

そんな春の陽気漂う中、今日も性懲りも無く、

稼働してきました!!!いや~本当にうまくいかんもんですわ。。。

稼働内容の前に一旦CMで~す!!

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:4,000玉

回収:0玉

回転/1000円:19.93回転

総回転数:319回転

13R当たり平均出玉:1,880玉←たぶんこんなもん。

1回転当たり期待値:10.18円

稼いだ期待値:3,250円

 

今日は、5のつく日で今日の気温の如く熱かったので、

ホールについたとたん、人が多くて多くて、

台にありつけませんでした。

仮面ライダーV3もめぼしい台は、全て座られていて、、、、

というか、どの機種もめぼしい台は、埋まっている。。。。

仕方なく、V3のヘソが一番マシそうな台に座るも、

10回転そこそこ。。。そんなんが4台続いて、

どの台も50歩100歩みたいな釘調整なので、

V3は、諦めました。。。

 

そんな中、牙狼FINALが空いたので、

ようし!!ようやくゲットだ!!ってな具合で、

牙狼FINALに座ると、普段よりヘソが開いている!!

この台普段は絶対開くはずないのに、イベントパワー凄まじいな!!

とかしょうもない事を思いながら打っていると、

最初の7千円打ったところで、

なんと回転率23回転を超えているじゃあ~りませんか!!!

こりゃ美味しいぜ!!とか思いながら、

打ち進めると、どんどん回転率は、下降線をくだり、

あれれ??さっきの夢??

とか思いながら、現実に引き戻されました。。

結局回転率19.93。

まぁ。回転単価10円あるので、良しとしよう!!

ってな具合で、9時になったので、帰る事にしました!!

 

明日も頑張ろう!!!

明後日は、会社の飲み会なので稼働できない。。。。

残念!!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア