【稼働日誌】5連勝なるか!?牙狼FINAL!!

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

セミパチプロ さっさんです!!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

春の陽気にやられながら、昼は本業に勤しむ日々です!!

ホントにウトウトしてしまう昼下がり。

完全にパチキかまされる勢いですわ。

ってよりも、暑すぎる。

今日の最高気温何度??

20度!?まぁ。肌暑いくらいかな。

 

今日は、入社したときからの上司と一緒に行動する事が多かった。

なんか久々の同行で普段できん話をしたりして、

いい刺激になった。

なんか、今日後輩に一つ教える事があったんだけど、

あんまりうまく教えれんくて、

後輩の受け答えにどこか他人事感を感じて、

少しイラッときた。

けど、それをその上司に言うと、

俺の気持ちわかったやろ?っと。

確かに、分かりました。。。

いつもお世話になってます!!

これからも宜しくお願いします!!!

っていうどこか心の距離が狭まる瞬間があった。

 

なんか、普段あんまりいいことないし、

あんまりやりたい仕事でも無いけど、

だらだらと7年間続けてきて良かったかなぁって思う瞬間やった。

 

って思いながらも、アフター5は、パチンコです。

 

僕の場合は、アフター7ですが、

 

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:4,750玉

回収:0玉

回転/1000円:20回転

総回転数:380回転

13R当たり平均出玉:1570玉←多分

1回転当たり期待値:9.98円

稼いだ期待値:3,793円

 

5連勝は、できませんでした!!!

残念!!!

まぁ。パチンコは、トータル。

1日より1週間、1週間より1ヶ月、1ヶ月より半年、

半年より1年と、

なが~~~い目で見ないといけませんので、

ぜんぜん、気にしてませんがね!!

 

皆さんも期待値が取れていれば、目標達成なので、

その日の収支は、気にしないでおきましょう!!!

 

正直、今日は、牙狼でこんなに回ると思っていませんでした。

正直この店の牙狼は、設置台数は、多いけども、

設置期間も長く、電チュー周辺、アタッカー周辺、

寄り釘の削りがハンパじゃありません。

正直、2013年中は、13R当たり、捻り、止めを入れて、

1610個は、確実に取れていました。

しかし、今は1570個位で精一杯だと思います。

因みに今日打った台の釘をご紹介しましょう!!

み・の・が・すなよぉ~やんちゃ~♪♫♬

 

へそ

003

寄り

004

風車

005

電チュー

※指は、関係ありません。。。

006

007

 

明日もパチキかましたるし!!!!!

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア