【新台考察】ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 MAX

[ad#koukoku1]

こんにちは!!!

 

セミパチプロ さっさんです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

現在、ルパン三世の増大により、期待値が取れる台が隅に追いやられて、

なかなか稼働状況がよろしくない。。。

そんな今日この頃ですが、皆さんはいかがですか?

 

京楽が5月に出す新機種キン肉マンについて、

考察していきたいと思います。

しかし、トータル確率、ボーダーライン等がまだ出ていないので、

予測でしかありませんが。。。。

 

【機種スペック】

当選確率 通常時 397.2分の1
確変時 47.6分の1
確変突入率 77%
時短回転数 10回転or0回転
大当り出玉 ラウンド数 出玉数
4R 約600
6R 約900
7R 約1050
8R 約1200
13R 約1950
16R 約2400
賞球数 15&3&3

【当選時内訳】

大当り内訳 ラウンド数 モード 時短有無 内訳
へそ 7R 確変 52%
13R 確変 3%
4~13R 確変 10%
13R 2.5%
8R 2%
6R 4%
4R 1.5%
4R 確変 6%
4R(出玉無し) 確変 1%
出玉無し 確変 5%
4R 通常 23%
電チュー 16R 確変 55%
4~16R 確変 18%
16R 11%
8R 1%
6R 2%
4R 4%
出玉無し 確変 3%
出玉無し 確変 10回転 1%
出玉無し 通常 10回転 23%

 

ラウンド振り分け多!!!!

これは、各編中忙しそうですねぇ。。。

冬ソナの時も、ラウンド振り分け多くて、

しかもラウンド数が出ない大当りがありましたから、

あれは、ダルかったですね!!

パチキカマしそうでした。

キン肉バスター

今回のキン肉マンの特徴は、電チュー当選の66%が16R!!

しかも16Rの出玉は、2400玉!!!!

は?って感じの出玉ですよね!!!!

いつも行っているホールは、ひと箱1500玉くらいしか入らないので、

箱交換がまたシンドそう。。。。。

 

このキン肉マンは、OK(out of Kyouraku)じゃなく、

ド本命の京楽なので、導入台数、店の力の入れ方、

共に期待できますね!!

新台時のインパクトとしては、お店のメインとして、

ドカン!!と持てると思います!!!

あとは、ボーダーラインに期待ですね!!

京楽なので、16回転代で出してくると思います!!

そして、時短中の玉増えがどの程度か、

オーバー入賞がどの程度狙えるか?ですね!!!

 

僕は、この機種は、秋から冬までは、食えると踏んでいます!!

甘い汁を吸いたい!!!!

頼むぞ!!!

キン肉マン!!!

屁の突っ張りはいらんですよ!!!!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

[ad#koukoku1]

 

 

 

クリア
クリア
クリア