【稼働日誌】牙狼FINAL 安心の21.68回転!! 釘、球の動き公開!!

おはようございます!!

セミパチプロ さっさんです!!!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

昨日も稼働してきました!!
昨日6のつく日もイベント!!
5、6、7とイベントの日が続くので、忙しいです。

さて、昨日の稼働状況はというと、
回りました!!
久々に牙狼FINALで安心して打てる台を打てたなぁ。
という感想です。

打ち出して1時間くらい経った頃に、余裕過ぎて、

ビックル飲みながら打つという、余裕かましっぷり!!!

ビックル、久々に載んだっら美味しいですね。

ヤクルトの大きくなったみたいなビンのやつ!!

途中には、3千円で、89回転回るという、
脅威の回転率を誇り、

しかし最終的には、回転率21.68回転でした。

しかし、十分!!十分すぎるくらいに十分。

 

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:4,750玉

回収:1,582玉

回転/1000円:21.68回転

総回転数:412回転

13R当たり平均出玉:1,582玉

1回転当たり期待値:14.31円

稼いだ期待値:5,897円

なんだかんだありながら、

回転単価、14.31円!!
ここまでの安定した期待値をマークできたのは、久々です!!
2時間で期待値5897円!!!
昨日の8時間で4000円の期待値は何だったんだ!?
っていう話ですよ。。
2日間で9000円の期待値。まぁ、よしとしましょう!!

あんまり良くないけども。。。

21.68回転の釘画像アップしますね!!

 

277

この店、ヘソは小さいのですよ!!

これで、たりるわけねぇだろ!?ってヘソしてますが、、、、

 

279280

 

より、風車の釘がめちゃめちゃきれい。

この日は、ほとんどの玉がヘソ釘に絡まるという、

とても好ましい球の動きをしていました!!!

すみません。今、電波状況があまり良くないので、

後日、球の挙動の動画をアップいたします。

 

一応、スルー、電チュー、アタッカーの画像をアップします。

284 283

スルーは、やや削りって感じです。

ストロークを調整して、スルーの通りやすい強さを見つけて、打ってました。

 

 

 

287

 

電チュー周辺は、少し削っているように見えますね。

しかし、全然余裕!!!

ガンガン玉増やせました!!

電サポ100回転付いたのですが、

+30個くらいつけられたと思います!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア