【稼働日誌】ま~わ~る台が~見つかったぜ!V3!!!回転率20回転!!

こんばんわ!!

セミパチプロ さっさんです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日、午後から稼働してきました。。

しかし、午前中に会社の球技大会に参加!!

その後、ピアノのレッスン!!

そして、家でシャワー浴びて、

16時頃パチンコ屋に到着!!!

今日行ったのは、改装後のグランドオープン店!!!

 

これは、完全に勝ちパターン入ったで!!てな具合で、

行きました!!

コリャ、グランドオープンなんて物にありついたら最後、

どの台もぐるんぐるんに回りまくるだろうと、タカをくくって、挑みました!!

 

12時オープン、整理券数日前に配布。それを持っていないと、

台にありつくことが出来ないという、大変なイベント!!祭りじゃ!!!おら!!

っていう意気込みを込めて、車を立体駐車場に停めました!!

 

立体駐車場のエレベータに乗り、下へ向かう際に、

ちょっとまって!!!と走ってくる青年3人!!

こいつら、焦ってももう遅いぜ!!

俺がこの店に来てしまった時点で、

全然間に合わないぜ!!12時から16時までの4時間が勝負だったようだな。

お前らは、もう負けている。

っていう捨て台詞を心の中で絶叫しながら、

店内に足を踏み入れました。

 

案の定、人でいっぱい!!

駄目だ!!台一台も空いてない。。。

こんちきしょうめ!!こんちきしょうめ!!

と思いながら、仮面ライダーV3が1台だけ空いていました!!!

 

よっしゃ!!!俺の時代到来!!

この店の玉全部吸い尽くすぞこのやろう!!!っていう勢いを持って、

千円札を左手でもち、玉貸し機に吸い込ませ、

台の右下にある玉貸ボタンを押す。

玉が出る!!!

ハンドル捻る!!!

玉が飛ぶ!!!

釘に、弾かれ、弾かれ、弾かれ、弾かれ、

弾かれ

弾かれ

弾かれ、

弾かれ、、

はじかれ、、、、、

は、じ、か、れ、、、、、

は、、じ、、

で、千円終わる。

 

あれ!?

おかしいぞ。

12回しか回ってないぞ???

 

は?て?な?

 

これは、完全にガセイベントじゃねぇか!!!???

この店に座っているやつ全員ぼられてんじゃねぇか!!!???

 

馬鹿野郎!!

心して、かからねば!!!

という覚悟をもち回る台を捜索することに!!

 

どこだ!?今日の勝ち台は、一体この店のどこにあるんだ??

必死で探しました。と言っても人がいっぱいで、無いよ。。。

資金が尽きた人、

勝ちを確定して変える人が、

台を離れるタイミングを一瞬たりとも逃さず、

すかさずこの身を左肩からグイっと滑り込ませ、

ヘソを確認!!寄り釘を確認!!!

よぉーし!!!打ち出しだ!!

とキン肉マンを打つが、

やっぱり回らん!!!!

こんちきしょうめ!!!

何故だ!?

What’s マイケル!?

ヘソは、足りるくらい開いているんだ!!

015 010 020キン肉マンの画像とってなかった。。。

 

寄り釘も、おそらく足りるだろう!!

022 011

 

こちらも、キン肉マン撮ってなかった。。

左、V3、右、牙狼FINAL

 

何故だ!!!??

なんで、回んねぇんだ。。。。

 

その時、さっさんの脳裏をよぎる物が、

へその釘は、上がっていたほうが、回る。

???

へその釘は、上がっていたほうが回るぅぅぅぅ!!!!

横から、見る。

すると!!!!

014 021

釘の根元のアクリル板に刺さっている、部分と、

突き出ている部分との角度の違いをみてください!!

 

なんじゃコリャ!!!!!

松田優作バリの、

あんじゃコリャ!!!!!!!!!!!!

下がってます。。

通りで、

 

しゃーない。このイベントは、完全に出来レースだ。

 

恐らく、、、

 

店舗が古くなったし、新しくしようぜ!!

でもそんな資金どこにあるんですか!?

回収すんだよ!!!

どうやって!??

グランドオープンを撃ち出すだろ?

そこで、釘しめりゃいいんだよ!おもいっきし!!!

その手があったかーーー!!!??

って会議の光景が目に浮かぶ。

 

ちきしょう!!ガセイベント撃ちだしやがって!!!

 

と思いながらも、勝ち台を探す。

牙狼を打ち、大当りを引き、

しかし、満足に回らず。。。

 

そして、帰ろうとした時に、V3の角台が空いている。

ん??

これは???

へその確認。

 

ん??

もしや。

打ってみると、、、

 

きたーーーーーーー!!!

これ食えんちゃうん!!??

完全に俺、これで食えんちゃうん!!??

パチキかましたんで!!!しかし!!!!

とばかりに、打ってみると、

大当り!!今日は、初当早いなぁ。

と思いながら、こんな結果でした!!!

[ad#kadounaiyou]

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:2,250玉

回収:4,319玉

回転/1000円:19.88回転

総回転数:179回転

4R当たり平均出玉:479玉

1回転当たり期待値:15.54円

稼いだ期待値:2,782円

大当り消化後、今日は閉店まで勝ち回すぜ!!!

って思っていると、店内放送で、

本日は、大変残念なのですが、20時30分で閉店致します。

本日は、ご来店ありがとうございました。

 

は???

ふざけんな!!!???

てめぇらこんなに慌てて閉店するほど、だしてねぇだろうこのやろう!!!

馬鹿野郎!!このやろう!!!

フェイクにも程があるぜ!!

回収しまくりなのに、完全なる出来レースっぷり。。。

 

と心の中で叫びながら、もう19時を回っていたので、

帰る事に。

ごめんなさい。イラついてて、釘の画像撮影し忘れました。。。

 

あんまり期待値稼げなかったけど、

ひさびさに勝てたしいいや!!!

しかし、最近、本当に満足に期待値稼いでないな。。。。

そして、初当の運は、少し巡ってきたのですが、

そこから連荘の運が遠ざかっている。。

伸びない。。。

まぁいい。仕方ない。。。

 

来月も頑張るぞ!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア