【稼働日誌】ジャグラーに見せられた夢。2月7日

こんにちは!!

どうも!!さっさんです(^^)/

 

2月7日にジャグラー狙いで、稼働してきました!!

その内容を記したいと思います(^^)/

 

2月7日は、7日という事でジャグラー全体的に、

設定が高めの日でした( *´艸`)

そこで、17時頃からパチンコ屋さんへ(∩´∀`)∩

 

到着した頃には、お店は人がいっぱい!!

ジャグラーの島では、

人が溢れかえっておりました( ゚Д゚)

 

そらそうですよね、17時は完全なる夕方ですから、

しかも、17時を少し過ぎてましたから、

仕事終わりの方も集結。。

込みまくり、オンザナイト状態です(; ・`д・´)。。

 

しかし、漢さっさんそこはめげません!!

 

とりあえず、天井狙いも含めて、

うろうろします!!!

いつまででもうろうろします(^^)/

一時期、パチンコ屋さんを天井狙いで歩きすぎて、

膝が痛くなったことがある逸材です!!

そらウロウロします(‘◇’)ゞ

そう、得体のしれないロボットに立ち向かう様に、、、、

 

ウロウロする事、15分。

アイムの台が1台空きました。

おっ!!と思い、確率を見ると、

話になりません。

ほんと、肩透かしもいいとこでしたわ!!

 

と思ったら、設定6っぽい台を打っている

お父さんが、その台に歩いてきて、

メダルとチャリン。っと置いていきました。

 

おっ!!これは!!と思い、

私は打ちたくもないそのメダルが置かれた台を

物欲しげな顔で見ます。。

見ます、見ます。

見倒します!!!

 

そしたら、そのお父さん、

そのどうでもいい台を逃すまいと、

設定6っぽい台を捨てました( ゚Д゚)!!

すかさず、私は、その台に座ります(‘◇’)ゞ

【打ち初め】

総回転数:3866回転

BB:14

RB:16

設定、5,6 両方31%!!

アイムは、あまり打ちたくありませんが、

背に腹は代えられねぇ。。。

って事で、打ちましたが、

結果は、こんな感じ。。。。。

【最後】

総回転数:5386

BB:18

RB:17

チェリー+BB:1

ブドウ:224

チェリー:42

結果は、設定4か3でしたわ。。。。

悲しす!!!

1500回転も回したのに、、、

期待値無しという、

超悲しい結果に( ;∀;)

 

それでは、もういい台無かったら、

実家に帰らせてもらいます!!

っていう勢いで、店内を闊歩しました、

闊歩いたしましたところ、

 

いたしましたところですね、

 

なんと!!なんと!!!

ありました!!!台が!!!

 

これだ!!って事でファンキージャグラーを打つ!!!

 

【打つ前】

総回転数:6035

BB:21

RB:22

設定4:22.35% 機械割102%

設定5:28.89% 機械割104.3%

設定6:22.87% 機械割109%

おっけーーーーー!!!

6では無さそうですが、

期待値は、出してくれそうですわ( ゚Д゚)

 

そして、打ちましたが、

ファンキージャグラーは、

アイムジャグラーに比べて、

リールの図柄が暗くて、見にくい。。。

 

一回、ペカる前にBIG揃えてしまうという、

暴挙に出てしまいました( *´艸`)

 

そして、最終的には、

【最終結果】

総回転数:7041

BB:24

RB:23

ブドウ:151

設定3:20.37%

設定4:24.45%

設定5:22.91%

となってしまいました。

 

てか、この日、2500回転くらい回して、

RBが、たったの2回しか引けなかった。。。

途中RB2000近くハマった時は、

マジか!?って思いましたね(; ・`д・´)

 

まぁ、何はともあれ、

この日の可動は期待値が出ているようなので、

良かったです。

投資金としては、2万7千円くらい負けました(*´з`)

 

まぁ。こんな日もありますわい( *´艸`)

 

ってな感じで、今日のところは、

稼働日誌はお開き、また次回のお楽しみ!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア