【稼働日誌】Wining The ビッグシューターX!!!

こんにちは!!!

さっさんです(∩´∀`)∩

 

おとといからの寒波すごいっすね!!

昨日のニュースで鳥取砂丘が雪に埋まってました!!

なんか、スキー場みたいな感じ(*´з`)

日ごろ見ている風景が変わるのは、

なんとなくリフレッシュになっていいですよね(^^)/

なんか、こんな感じらしいっすわ!!

我が石川県は、60~70cm。。

でも、そこまで積もらんでしょう!!

今時点で3cmくらいっすわ( `ー´)ノ

 

それでは、本題!!

 

昨日18時くらいからパチンコ屋さんへ行ってきました(‘◇’)ゞ

ジャグラーかスロットの天井狙いしようと思って、

行ったのですが、

ミリオンゴッド、天井狙える台無し。。。。

北斗の拳、天井狙える台無し。。。。

ジャグラーいい台埋まっている。

(そんでも、良くて設定5くらい。)

ハナハナいい台埋まっている。

(こちらも、良くて設定5くらい。)

 

そうですよねぇ。。。

皆さん苦労して朝から並んで稼働されてますものね。

夕方から、僕なんかが行って、

いい台打てるほど、甘くないですよねぇ(∩´∀`)∩

とりあえず、コーヒーでも飲みます。

俺も、微糖よりは甘くないつもりです。

ん~マンダム!!

 

 

さぁて、羽根モノでも見て、

帰ろうかしら(∩´∀`)∩

 

最初に打ったのは、トキオデラックス!!

※攻略法は、こちら!!

 

それまでの実績データより、

当たり確率は、おそらく25分の1くらい。

って事は、1000円で13回以上鳴けばプラス!!!

 

って事で、1000円打ちましたが、

たったの7回!!(゚Д゚)ノ

足りねぇよ馬鹿野郎!!!と嘆きながら、

帰ろうかなぁって思ったら、

ビッグシューターXが!!

※攻略法はこちら!!

 

なんと!!40回以上当たっている!!

実績から確率を見ると、25分の1くらい(゚Д゚)ノ

1000円で13回以上鳴けばプラス!!!

オッケー!!!

やってやる!!

俺はやる漢だ!!!

間違いねぇ!!(*´з`)

 

【稼働結果】

・総鳴き数:280回

・1000円の平均鳴き回数:14回

・大当たり数:21回

・大当たり確率:13.33分の1

・当選ラウンド:16R:8回7R:8回3R:5回

・期待値:2,400円

 

大当たり確率が、すごく当たりやすく

なってしまいました。。。。笑

それまでの人の打っている状況と、

これまでのその台の実績を見ると、

25分の1という感じです。

 

この25分の1で期待値を計算したところ、

2400円といったところです。

 

しかし実際には、2000円入れて、

27000円帰ってきたので、

25000円勝ちでした(*´з`)

 

確立よりも当たりやすかった事と、

ラウンド当選が多少、16Rと7Rに

偏ってくれた事が、この大勝の勝因と言えますね( `ー´)ノ

 

いやぁ、たまにはこんなおいしい体験が

できるものですね。

予想もしておりませんでした(*´з`)

 

ん~~~マンダム!!

 

良い日でした!!(*´з`)

 

・羽根モノ期待値の計算方法

・ビッグシューターX攻略法

・ジャグラー攻略法

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア