【機種別攻略法】CR天下一閃!!一撃約4,200玉!!ボーダーライン,釘,止め打ち

どうも!!さっさんです(^^♪

 

本日は、一発台CR天下一閃の攻略法を

綴って行きたいと思います(‘◇’)ゞ

この台、すごく抽選を受けにくい台ですね!!

1000円に一度、役物内に飛び込むかどうか、

そして、役物の中の確率は、第一役物が1/3.

第二役物が1/4~1/6.5。

確立を合わせててみると、1/12~1/19.5。

様は、4,200玉(16,800円)使って、12個から19.5個

役物に入ればチャラって感じです(‘◇’)ゞ

 

スペック

基本スペック

項目 数値
通常当り確率 1/1
電チュー確率(右打ち) 1/4.1
賞球数 15&1&9&3&15
カウント数 10C
ラウンド数 15R
時短回数 99回(大当初回)、

0回(2回目当消化後)

出玉 約2,100玉×2

 

大当たり振分け

大当たり ラウンド 時短 振分け
1回目 15R 99回 100%
2回目 15R 0回 100%

※一度、中央役物より大当たりを引いた際には、

15Rで約2,100玉出玉のボーナスを2回消費する事になります。

上記の振分けはその1回目,2回目を表しています。

 

ボーダーライン

交換率 下役物の当選確率(玉が回転体と戦うところ)
1/4

(12)

1/4.5

(13.5)

1/5

(15)

1/5.5

(16.5)

1/6

(18)

1/6.5

(19.5)

4円

(等価)

0.72 0.81 0.9 1 1.1 1.2
3.5円 0.82 0.92 1.03 1.13 1.23 1.33
3.3円 0.87 0.98 1.09 1.2 1.23 1.41
3円 0.96 1.08 1.2 1.31 1.43 1.55
2.5円 1.15 1.29 1.43 1.58 1.72 1.86

下役物の当選確率により、ボーダーラインは異なります。

台としての当選確率は、下役物の当選確率に3を掛けてください。

※上記表の(内に記載致しました。)

 

【釘の解説】

飛び込み釘

飛び込み周辺は、釘が少なく単純です。

丁寧に釘を見ることをお勧めします!!

横の台との微妙な変化を見る事が大切ですね!!(*´з`)

賞球上

賞球は、この台結構大切です(‘◇’)ゞ

玉が増えれば、抽選を受けられる可能性が増えます!!

上の賞球は、玉が行く事も少ないので、

そこまで重要視する必要もありません。

 

賞球下

下の賞球は、かなり重要です!!

返しが15個なので、ちゃんと見ましょう(‘◇’)ゞ

ここに沢山玉が入れば投資金が抑えられます!!

 

ストローク解説

右に玉が行くと全て死に玉!!!

ストロークは、ハンドルを固定して打っても、

一定の強弱が生まれますので、

赤矢印が最大、青矢印が最弱となる場所で、

ハンドルをキープしましょう(‘◇’)ゞ

※赤矢印を超えてしまうと、玉が右に行ってしまい、

玉は右に行った時点ですべて死に玉となります。。。

 

ボーナス中の止め打ち

ボーナス中、アタッカーのカウント数は10カウントなので、

ラウンド間のアタッカーが閉まっている時に、

無駄玉が発生しないようにしましょう!!

【手順】

①アタッカーに4個玉が入ったところで、止め。

②10カウント入るまで単発打ち。

③止め。次のラウンドを待つ。

※①,②,③を繰り返しです。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

クリア
クリア
クリア