【機種別攻略法】CRぱちんこ水戸黄門3 KL6 ボーダーライン,止め打ち攻略法,やめ時

どうも~!!

さっさんでーす(‘ω’)ノ

 

さっき、アナザーゴッドハーデスでGOD引きました(^^♪

平均獲得が3000枚あるところ、1500枚だけでした( ;∀;)

切なすぎる。。。笑

人生初GODがぁ。。。。笑

 

というのは置いときまして、本題へ(‘ω’)ノ

 

本題

 

本日は、水戸黄門3の攻略法について、

綴って行きます(‘ω’)ノ

 

京楽の新機種という事で、

ボーダーラインを少し期待をしていたのですが、、、

甘いどころか、かなり辛口に仕上がってますね。。。笑

これ勝てるのか??ってレベル。

しかし、小当たりラッシュというシステムが、

いい方向に作用しそうです!!!

もしかしたら、結構おいしい台かもしれません(‘ω’)ノ笑

 

まぁ、何れにせよ負けないように、

攻略の知識を付けていきましょう!!!

 

スペック

基本スペック

項目 数値
通常時当り確率 1/158.7
ST時当り確率 1/76.5
ST突入率 ヘソ:75%,電チュー:100%
ST継続率 60%
小当たりラッシュ確率

(ST時に必ず突入)

1/2
賞球数 4&1&3&7&8&10&13

※ありすぎ!!笑

電サポ 通常:0回転、ST:70回転
トータル確率 1/31.9(4R)
カウント数 8C

ST時はSUPER印籠RUSH(小当たりラッシュ)となり、

抽選の1/2回の確率で小当たりとなり、

小当たりアタッカーが開く。

ST中の変動で、上記画像の様に、

印籠が3つ揃うと、アタッカーが開く。

 

 

ラウンド振分け

■ヘソ

ラウンド 振分け 出玉
15R(ST70回) 7% 約1,410玉
7R(ST70回) 3% 約650玉
4R(ST70回) 65% 約370玉
4R(通常0回) 25% 約370玉

※出玉は、小当たりラッシュの+α分を含んでおりません。

■電チュー

ラウンド 振分け 出玉
15R(ST70回) 50% 約1,410玉
4R(ST70回) 50% 約370玉

※出玉は、小当たりラッシュの+α分を含んでおりません。

ボーダーライン

交換率 ボーダーライン(回転数/千円)
4円(等価) 21.6回転
3.5円 22.9回転
3.3円 23.8回転
3円 25回転
2.5円 28.1回転

※4Rに370玉で計算しております。

ただし、小当たりラッシュにて獲得できる玉数を

考慮していない為、ボーダーラインを下げられる可能性有り。

 

 

 

釘の解説

ヘソ周辺

道釘周辺

寄り釘、風車周辺

 

大当りアタッカー、スルー周辺

※大当りアタッカー、スルー周辺には、釘が無いですね。笑

電チューの返しが1個なので、絞る必要無いんですね。( ;∀;)

 

小当たりアタッカー、電チュー、賞球周辺

 

 

 

ストローク

ストロークは、京楽台は強めで打ちましょう!!

道釘が長いので、勢いが必要(‘ω’)ノ

ヘソの上バンバン通過する場合は、少し弱めてください。

 

 

止め打ち、変速打ち攻略

 

ST中の止め打ち

ST中は、絶えず小当たりへの当選により、

小当たりアタッカーが開く為、

電チューに合わせた止め打ちは不要。

アタッカーの開閉は変則的な為、

止め打ちにより合わせる事は厳しい。。。( ;∀;)

※リーチ演出中は、止める。

 

大当りアタッカーへの変速打ち

大当りラウンド消化中のアタッカーへの

オーバー入賞は、決まりやすいです!!

【手順】

①アタッカーへ7個まで玉が入るように、止める。

②8個目を弱め打ち、9個目を最強打ち。

※①,②を毎ラウンド行う。

 

ST後、電チュー保留残の注意点

ST終了後、通常確率状態で、

電チュー保留が当選する場合があります。

しかし気づかない場合があります。

何故なら、STの保留1つ消化するのに、

10分ほど掛かってしまう様です。

■電チュー保留1個当たりの消化時間

・大当たり時:1分

・ハズレ時:10分

 

 

やめ時

通常時

いつでもOK

ST消化後

電チュー保留を消化した事を確認して、

当たっていなければ、やめてOK

 

 

最後に

本機種は、現状可能性を秘めた機種だと思います。

小当たりラッシュによる、玉増分が

ボーダーラインを押し下げ、

ボーナスラウンド消化中のオーバー入賞で、

さらにボーダーラインを押し下げ、

期待値を多く取れるのでは??と期待しています(‘ω’)ノ

 

そして、ST後の保留残しで帰った台の

ハイエナもありかもしれません。

 

実践で打ってみて、どうかというところですね!!

これからの実践結果に期待です!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア