【稼働日誌】ハナハナホウオウ!!実践 鳳凰降臨!! ベル確率。

どうも~!!

さっさんと申します!!(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日、色々と作業を終えて、

19時頃にパチンコ屋さんへ行きました!!

基本的には、スロットの天井狙いを第一優先、

第二優先を羽根モノの出る台、

第三にAタイプの高設定狙いという事で、

行ってきました(‘◇’)ゞ

 

内容はというと、

天井狙いについては、どうも期待値の出る台がありませんでした。

★スロット天井狙い。天井とは??

★スロット天井狙い。天井期待値とは??

★スロット天井狙い。立ち回り方。

 

仕方ない。。って事で、羽根モノへ!!

羽根のビッグシューターはコンスタントに出る感じでしたが、

どうもずっと同じ人が打っている(*´з`)。。

それでは、いざ!!天下一閃へ!!

★天下一閃攻略

なんと、1000円で打ち取れました(^^♪笑

4200玉!!おっしゃぁぁぁーーーー!!!

50000玉くらい出して帰るぞ!!

って期待も虚しく、拾いはこんな感じでした。

【稼働内容】

1000円:2個

2000円:0個

3000円:1個

4000円:1個

5000円:1個

6000円:0個

7000円:1個

ーーーーーーー

合計:6個

平均:0.85個

この台としては、1/5で当たっていたので、

ボーダー以下って事でやめました( ;∀;)

 

そして、男は次の台に向けて歩き始めるのでした。

 

すると!!(意外と早い!!wwww)

ハナハナホウオウで、良さそうな台!!

★ハナハナホウオウ設定判別

 

ゲーム数:6844G

BB:25回

RB:22回

お!?ええやんけぇーーーー!!!

設定6:26.32%

設定5:26.04%

設定4:20%

4,5,6:70%超え!!!

 

おっけぃ!!!打ってたとう!!!

結果。

ゲーム数:8111G

BB:35回 RB:26回

ベル:155回

BB中スイカ:7回/241回

RBスイカ点滅:左:3回 右:1回

パネルフラッシュ:なし。

設定4:10.1%

設定5:38.64%

設定6:30.19%

はい!おわた!!!

多分、設定5,6でした!!

しかも、引き良すぎて、

自分で打っている時の合算確率は1/90!!!

パナイ!!!

 

この日、5万円くらい勝ちましたとさ( ;∀;)

やほっほーい!!

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

クリア
クリア
クリア