【稼働日誌】餃子の王将3 5000 役物に個体差有り!? ボーダーライン!!

どうもです!!!

 

さっさんです(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
さっき朝一から、餃子の王将3打ってきます!!

っと宣言した通り、打ってきました(‘ω’)ノ

 

なんと、お目当ての台は、ライバルがおり、

朝一から取られてました( ;∀;)

やはり、固定客いるのね。。。。笑

普段そこまで打たれている様子無いので、

大丈夫かなっと思ったのですが、

そんなに甘くありませんでした!!

全部でそのホールには、餃子の王将3 5000は、

5台あるのですが、そのうちのもう一台、

打てそうな台がありましたので、

その台に座ってみました(‘ω’)ノ

結果はこんな感じです!!

【稼働内容】

3万1千円分打ちました。

総回転数:28回

回転率:0.903回

ボーダーライン:1.08回(出玉5200とみて)

回転単価:-187円

期待値:約-5,240円

ヘソ:587回(18.9回/千円)

直入り:2回

包丁SP:42回(1.3回/千円)

パンダSP:22回(0.71回/千円)

両SP:64回(入り:1/2.29)

パンダSPSP:5回(0.16回/千円)

 

昨日の台と比べると、

SPに突入する確率が1000円当り1回分違う。

そして、SPからのスタート確率も、

35%くらい違う。(昨日75%,今日40%)

※多少のムラである事は考えられますが、、、

それにしてもムラが酷い(*´з`)

 

台により、SPへの突入率と、

SPからのスタート率が大きく違う様です。

 

昨日の台を打っていた先客は、

僕が28回回しているのに対して、

47回回っていました( ;∀;)笑

 

ちっくしょう!!!!

夜もう一回行ってみるっす(^^)/笑

 

諦め悪すぎ(‘ω’)ノ笑

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア