【稼働日誌】ウルトラバトル列伝 からの AKB48!! 電サポ止め打ち映像 アタッカーオーバー入賞映像

どうも~~~!!

 

天下一武道さっさんです(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日は、先日稼働してきました内容を綴って行きたいと思います(‘◇’)ゞ

 

先日、夕方ごろにホールに到着(^^)/

この日の目的は、ウルトラバトル列伝の甘デジの

電サポ止め打ち、アタッカーオーバー入賞動画を撮る事!!!

 

こうやって狙っていくと、対外ハマって当たらないんですよ。笑

さてどうでしょう!!??

 

ウルトラバトル列伝

攻略ページ

何はともあれ、回らないと、

全然話にならないので、

打ち始めると、

1000円目で20回回った(‘ω’)ノ

2000円目で20回!!

3000円目で19回!!

4000円目で21回!!

おっ!!!これはいい!!

20回回っている(^^♪

って感じで10,000円で200回回ったところで、

大当り!!ちょうど回転率20回!!!

 

そして、大当たり5連してなんと、

電サポ止め打ちとオーバー入賞動画取れました(^^♪

 

電サポ止め打ち攻略

アタッカー止め打ち攻略


しかし!!!大当り後、あんまり回らず!!!

最終的にこんな感じでした( ;∀;)

【稼働内容甘ウルトラバトル】

総回転数:303回転

回転率:18.9回転

獲得ラウンド:25R

出玉:1,560玉

5R当りの出玉:312玉

回転単価:-3.77円

期待値:-1,144円

 

あんまり回らないので、とりあえずウルトラバトル列伝

やめまして、

ホールウロチョロしていると、

 

AKB48 バラの儀式

が増大され新台。

しかも、回りそう(^^♪

という事で、打ち始めると、

1000円:17回

2000円:7回

ん!?

全然回らないやないの!!!

という事で、台チェンジ!!!

1000円目:13回

2000円目:34回!!!

3000円目:35回!!!

うぉぉぉぉぉ!!!!!!!

こりゃ打つっきゃねぇ!!!

って事で、AKBに12000円入れましたら、

こんな感じ(^^♪

攻略ページ

 

【稼働内容AKB48】

総回転数:225回転

回転率:20.45回転

獲得ラウンド:20R

出玉:2500玉

8R当りの出玉:1000玉

回転単価:14.19円

期待値:3,193円

 

大当り引いて、動画も取ったのですが、

YOUTUBEに著作権侵害ではじかれました( ;∀;)笑

 

良く回って、出玉関係も良かったので、

とても大満足でした(^^)/

これからAKBの扱いが良くなる事を

切に願う( ;∀;)

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア