【稼働日誌】扱いがいい!!(*´з`)AKB48薔薇の儀式!!!ボーダーライン 止め打ち攻略

どうも~~~!!!

新世紀さっさんゲリオンです(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こんにちは!!どもどもです(‘ω’)ノ

皆さん元気ですか!?

最近本当にハマっているのが、

東村アキコ先生の漫画がとにかくヤバい!!

今同時進行で読んでいるのが、

・海月姫!!!!!!!

宮崎出身のクラゲオタク女子が、

モテ女に変身していく、成長を追える。

・かくかくしかじか!!

東村アキコ先生が漫画家を目指す自伝的漫画!!

・東京タラレバ娘!!!

30歳過ぎて、結婚できず、

20代の自分たちの選択ミスを悔やむ物語。

 

それぞれとてつもない漫画で、

何より作者のお笑いセンスが半端じゃない(*´з`)

どれもいい作品なので、良かったら是非(‘ω’)ノ

 

本題!!

攻略ページ

↑攻略ページ

 

昨日、稼働してきた内容を綴って

行きたいと思います!!

 

先日、AKB48が新台で追加導入されて、

扱いが抜群に良かった台に未練たらたらで、

ツッコミました(‘ω’)ノ

 

3日前、20回以上余裕で回った台に座る。

オッケーーーー!!!今日勝ち確定!!!

そして、打ってみると、

1000円目:13回転。

OH!!SHIT!!!!

全然まわらねぇじゃねぇか!!!!( ;∀;)

 

次!!!2台目を打つ!!

1000円目:15回転!!!

ガッデーーーーーム!!!

 

次!!!3台目を打つ!!

1000円目:20回転

おっ!!いいやん!!!

2000円目:22回転

いいよ!!いいよ!!

3000円目:17回転

まぁまぁ、かめへん!かめへん!!

 

何とか回りました!!

稼働内容、こんな感じでした(‘ω’)ノ

 

【稼働内容】

総回転数:389回転

回転率:19.45回転

獲得ラウンド数:68ラウンド

出玉数:8,820玉

8R出玉数:1,037.64玉

回転単価:14.05円

期待値:5,466円

 

オッケーーー!!!

時間の関係上、3時間くらいしか

稼働できなかったのですが、、、

期待値5000円超え(^^)/はっぴーー!!!

 

大当り引けたので、その映像をどうぞ!!

【大当り映像】

 

そして、アタッカーオーバー入賞手順を

動画に残すことができました(‘◇’)ゞ

参考に是非どうぞ!!

【アタッカーオーバー入賞手順】

 

とにかく、勝てて良かったです(‘ω’)ノ

是非参考に!!

 

攻略ページ

↑攻略ページ

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア