【稼働日誌】大当り出玉の重要性(ボーダーライン変化)。AKB48 必殺仕事人5 電サポ止め打ち アタッカーオーバー入賞

どうも~~~!!!

デッドオアさっさんです(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日は、昨日稼働したAKB48で得られた教訓について

綴って行きたいと思います(^^)/

 

昨日、朝一から一昨日必殺仕事人を打ったホールへ

必殺仕事人5を打つべくまた行きました(^^)/

 

しかし、到着時間は9時だったため、

整理券番号は69番。

Oh!!卑猥な番号ですなぁ。

なんてくだらない事を思いながら、

オープン(^^)/

 

案の定、20台しかない必殺仕事人5は埋まってました( ;∀;)

という事で、キューティーハニーの写真撮影!!

キューティーハニーの攻略法を書きましたので是非!!

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

 

で、必殺仕事人5この日は打てなかったので、

別のお店に行って、AKB48を打つことにしました(^^♪

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

 

 

最近、AKB48の扱いが良くなっている事もあるので、

テンション上げっぱなしの状態で、

早速お店に到着して、回りそうなAKB48に1000円を

入れて打ってみると、

13回!!!!

全然回らない( ;∀;)

しかし、なぜか当りを引く事ができて、

ここから、上手い事9連するのですが、、、、

しぃきび(厳しい)状況が僕を襲います( ;∀;)

【厳しい状況(四重苦)】

①アタッカーに玉が入らない( ;∀;)

②電チューに玉が入らない( ;∀;)

③V入賞に玉が入らない( ;∀;)

④スルーに玉が入らない( ;∀;)

 

【大当り状況】

大当り出玉:12,715玉

獲得ラウンド数:112ラウンド

8Rあたりの出玉:約908玉

※通常8Rは、980玉ほど取れるが、

削りが酷すぎて、80玉少ない( ;∀;)

 

なので、通常のAKB48のボーダーラインは

AKB48ボーダーライン

交換率 ボーダーライン
4円(等価) 16.2回転
3.5円 17.2回転
3.3円 17.8回転
3円 18.8回転
2.5円 21.1回転

※8Rあたり、980玉にて算出。

 

っとなるのですが、昨日の出玉では、

AKB48ボーダーライン

交換率 ボーダーライン
4円(等価) 17.5回転
3.5円 18.6回転
3.3円 19.3回転
3円 20.3回転
2.5円 22.7回転

※8Rあたり、908玉にて算出。

 

ガッデーーーーーム!!!!

 

 

攻略ページ

 

という事で、出玉が削られていると大変な事になります。

もし仕事人5で80玉削られると、、、

仕事人5ボーダーライン

交換率 ボーダーライン
4円(等価) 18.4回転
3.5円 19.4回転
3.3円 20.2回転
3円 21.3回転
2.5円 23.8回転

※15R当り、1,370玉にて算出。

 

仕事人5ボーダーライン

交換率 ボーダーライン
4円(等価) 19.5回転
3.5円 20.7回転
3.3円 21.4回転
3円 22.6回転
2.5円 25.3回転

※15R当り、1,290玉にて算出。

 

大変厳しい事になります( ;∀;)

出玉周辺の釘は必ず見るようにしましょう(^^♪

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

クリア
クリア
クリア