【稼働日誌】AKB48 大勝!! 止め打ち指摘の正体!!!ボーダーライン

どうも~~~(^^)/

さっさんの森です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日は、昨日ちょっぴりだけ稼働した内容を

綴って行きたいと思います(^^)/

 

昨日、いろいろと予定をこなして、

パチンコ屋さんに到着したのが、18時頃。

必殺仕事人5打ちたいなぁと思ったら、

いっぱいでした( ;∀;)

 

仕方ないので、AKB48の回りそうな台があったので、

打ってみると、まぁ、案の定回りました(^^♪

 

【稼働内容】

総回転数:100回

回転率:20回転

獲得ラウンド数:102R

獲得出玉:12,230玉

8R当りの出玉:959玉

回転単価:10.5円

期待値:1,050円

 

なんとか回転単価10円で行けました(^^♪

やった!!!

【大当り動画】


しかし、それにしてもアタッカーの削りが

半端じゃない!!!笑

アタッカーに3玉に1玉しか入らない( ;∀;)

こんなもん駄目やん!!!

って事で、

スルー、電サポ、V電チュー周辺は、

削られていないので、

 

ここは、Vはずししまくって、

玉増やすべ!!!!

って、いそいそと玉増やしに勤しみたいと思い、

Vはずし止め打ちでシコシコと

玉を増やしておりましたら、

なんと!!!

 

なななんと!!!!

 

止め打ちを注意されました( ;∀;)笑

 

そこで、私聞きました!!

どうやってこれは感知しているのですか???

 

それは、時短中に玉増えをすると

感知する様になっている様です。

 

なるほど!!!

このデータカウンターを使用しているホールでは、

出玉の増減を感知して止め打ちエラーを出せる様なので、

皆さん注意してください。

 

注意されてからは、

大当り中に得られた玉をデータカウンターで確認して、

それが、増えも減りもしないように、

ちょこちょこと止め打ちしておりました。(^_-)-☆

 

そして、粘っても仕方ないので、

速攻V狙い(^^)/

そしたら、12連もしたので、疲れちゃいました(^^♪

 

先日の必殺仕事人5の負け分を取り戻せたかな(^^)/

 

さて、今日も一日頑張るべ!!!

 

仕事人5打って、回ったらそのまま打ちます!!

駄目ならAKB行って、

それもダメなら、帰ります(^^♪

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア