【稼働日誌】ファンキージャグラー設定5,6か!? いい稼働!!

どうも~~~(^^♪

ホイミさっさんです(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

昨日、時間が無いながら、

少し時間ができたので、

ジャグラーなら打てるなって事で、

パチンコ屋さんに行ってきました(^^♪

 

 

朝起きて、取り合えずこのブログを更新する為、

ミスドへ行きました(^^♪

そのミスドでは、なんと電源を取る事ができない( ;∀;)笑

おい!!!これじゃ作業できねぇじゃねぇか!!!

後電源が15%しかありません。

まぁ、充電をしてない自分が悪いのですが、、、笑

 

1時間くらい作業して、

家に帰って作業の続きをしました(^^♪

 

家では、なぜか集中しにくいですよね。。。笑

まぁしかし、自分のやらなければならない事であれば、

できるのですが、

やるべき事の導入部分は、

外でやった方がいいなと思いました。

 

そんなこんなで夕方3時。

この日は、午後7時から習っている空手道場の

祝勝会!!これは遅れるわけにいかない!!!

 

ホールに着く時間はおそらく、

4時頃。

そっから、6時30分までの1時間30分の勝負!!!

おっけー!!

全然時間無いですが、やるべ!!(^^♪

 

時間が無いので、普通のパチンコ。

ART、RTのスロットは打てない。

Aタイプのスロットか、

羽根モノのみ!!!

 

最近羽根モノは、良い台が無いので、

Aタイプで探すことに!!

 

ホール内をうろうろとしていると、

ハナハナは、全体的に良くない。

ジャグラー。マイジャグラーはあまり良くない。

アイムジャグラーは、機械割低いし打てない。笑

ファンキージャグラーを見ると、

設定5,6??って台が落ちていました(^^♪

 

【稼働時の状況】

総回転数:2947

BB:10

RB:12

設定4:19.88%

設定5:25.61%

設定6:25.11%

 

これむっちゃいい台やんけ!!!

設定4,5,6が70%以上!!

 

で、1時間30分打ってみるとこんな感じ。

【稼働内容】

回転数:573

単独BB:2

単独RB:0

角チェリー+BB:1

角チェリー+RB:1

ブドウ:98

設定4:19.94%

設定5:25.4%

設定6:25.75%

 

OK!!5000円くらい勝ちました(^^♪

単独チェリーのREGが出た時は、

これ、設定5,6だなって思って、

閉店までうちてぇ!!!って思いましたが、

約束は約束。

そこから、祝勝会へ向かいました(^^♪

【大当り動画】

単独チェリーからのボーナスを2回も引けました( ;∀;)

1回はREG。1回はBIG!!!

やっぱり設定いいよねこの台!!




 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア