【機種別攻略】甘デジCRシティーハンター3 9SB(99.9) ボーダーライン 止め打ち攻略 オーバー入賞攻略 潜伏判別 やめ時

どうもーさっさんです(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
本日は、7月3日頃導入される、

CRシティーハンター3の甘デジ攻略法について、

綴って行きたいと思います(‘ω’)ノ

やはり、ボーダーライン的にかなり厳しいですね。

しかし、負けないような立ち回りはできるはずです。

釘の設定状況を見て、負けないパチンコできるようにしたいですね!!

 

 

スペック

基本スペック

項目 数値
通常当り確率 1/99.9
ST当り確率 1/54.9
賞球数 4&1&3&6&8
ST突入率 100%
電サポ回数 50回
アタッカーカウント数 下8C,右10C
トータル確率 1/26.9(6R)

ラウンド振分け

ヘソ
ラウンド数 振分け 出玉数
6R(確変) 75% 約310玉
8R(確変) 15% 約350玉
3R(確変) 10% 約130玉
電チュー
ラウンド数 振分け 出玉数
16R(確変) 50% 約820玉
6R(確変) 50% 約310玉

 

ボーダーライン

交換率 ボーダーライン(回転/千円)
4円(等価) 21.7回転
3.5円 23回転
3.3円 23.9回転
3円 25.2回転
2.5円 28.3回転

※大当り出玉6R当り310玉にて算出。

やっぱりボーダーライン高いっすよねェ。。。。

 

釘の解説

319verの釘写真を流用します!!

ヘソ

ヘソは、ジャンプ釘、ヘソ釘の高低差のバランスが大切。

何よりもヘソ釘が開いていて上がっている事が重要。

開いていても、下がっていたら、回らない事が多いです。。。

 

道釘周辺

道釘で削る事は少ないと思いますが、、、

間の空間が開いていたら厳しいです(*´з`)

寄り風車周辺

寄り釘は、大まかに3列に分かれており、見やすいです。

風車上は、道釘の方へ倒れている事。

風車は、外向きに。

 

スルー周辺

スルーは、パッと見る限り、削りやすいですねぇ~。

電チューの返しが1個なのに、こんなスルーにすんなよ!!ww

って思います( ;∀;)

電チュー,アタッカー周辺

電チュー、アタッカー周辺削られる事は

少ないかなと思います。

電チューの返しが1個なのでここが削られると、

かなり時短時に玉ヘリが激しくなります。。

 

電サポ止め打ち攻略

※未確認の為、319verの手順を記しておきます!!

黄色で囲ったセグのランプが点灯したら、

電サポ開放。

開放パターンは1回開放のみ。

【手順】

①電チューが閉るタイミングに、5個打ち出し。

②止め

※①②の繰り返し。

 

アタッカーオーバー入賞打ち

アタッカーが、右と下に2つあります。

右アタッカーが10C。

下アタッカーが8C。

右アタッカーは、一本道が長いので、

オーバー入賞しづらいです。。。

下アタッカーは、オーバー入賞しやすいので、

試す価値ありです。

【手順】

①右に6個、下に7個入賞させた状態にする。

②新たに打ち出す、1個目を弱く打ち、2個,3個目を最強で打ち出し。

③止め。

※①②③をラウンド毎で実施。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

クリア
クリア
クリア