【考察】牙狼GOLD STORM 翔は、勝ちやすい??負けやすい??ボーダー 出玉釘 お助け

どうも~~~!!!

ミスターさっさんです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

 

前文

どうも、本日は牙狼GOLDSTORM翔が

勝てる機種なのか負ける機種なのかどっちなんだい!?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
って事で綴って行きたいと思います。

 

ボーダーライン的に見ると

まぁ、正直これがすべて感はあるのですが、

ボーダーライン的に見るとこんな感じ。

交換率 ボーダーライン
4円(等価) 20.2回転
3.5円 21.4回転
3.3円 22.2回転
3円 23.4回転
2.5円 26.3回転

※4R当り450玉にて算出。

正直、このボーダーラインだけ見ると、

全く打つ気がしませんね。笑

サンプルとしては少ないですが、

私が稼働して4R,16R,16Rで得られた4,240玉

4R当り、471玉。でボーダーライン算出すると、

※アタッカーオーバー入賞、電サポ止め打ち実施。

交換率 ボーダーライン
4円(等価) 19.27回転
3.5円 20.43回転
3.3円 21.20回転
3円 22.35回転
2.5円 25.05回転

※4R当り471玉にて算出。

はっきり言って、シイキビですね(*_*)笑

でも、19.27回転なら打てなくもない台もありそう(^^♪

 

出玉削りの注意点

この機種、とても注意しなければならないのは、

出玉の削り。

なにせ、右のゲージ的にめちゃくちゃ削りやすい。

アタッカー周辺は、削られたら全然入らないと思います(*_*)笑

【釘注意点】

・右スルー

・電チュー

・アタッカー

【釘画像】

※矢印は良い調整方向です。

・右スルー

スルーまでに、穴2つもあります(>_<)

・電チュー

電チューまでにも、穴2つある。(>_<)

一つは賞球につながるが、それも1/2。。。

・アタッカー

アタッカー上の釘で、かなり削られます。

玉を右側に寄せる調整に注意です!!

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

少しでも回転率を上げる為に

お助けスロットを逃すな!!

通常回転中に左スルーを通る事で、

電チュー開放の抽選を受ける事ができる。

これに当選した時に必ず保留を満タンに

したいところである!!

【釘解説】

【お助け電サポ手順】

【手順】

狙えが出たタイミングで、右打ち開始。

①短の時:6個打ち出し。

②長の時:9個打ち出し。

 

最後に

正直、この機種勝つ事はとても難しいです(*_*)

回転単価が、5円のラインは、回転率21.5回転。

回転単価が、10円のラインは、回転率24回転。

日当2万円代で打つ場合には、回転率24回転の台を

2000回転以上回さねばなりません。

こんな24回転も回る台があれば、打つべきです。

しかし、そんな台そうそうはお目に掛かれないのが

正直なところではないかと思います( ;∀;)笑

 

勝つことは正直厳しいですが、

演出的には、牙狼史上最高に派手になっております!!

しかも、この筐体の巨大化に現在歯止めが掛かりつつある。

そんな中で、おそらくパチンコ史上最も派手な機種と

なる可能性のあるこの台は、

お金を払っても楽しんで打つ台なのかもしれません。

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

 

大当り動画

 

牙狼ファンおススメ!!!サントラ!!!

ホールに向かう車、電車、自転車で聞けば、

テンションMAX!!!牙狼ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!



 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

 

クリア
クリア
クリア