【考察】牙狼は牙狼(翔)より牙狼(アナザー)が勝ちやすい!! ボーダー 電サポ止め打ち アタッカー性能

どうも~~~!!!

パーソナルさっさんです(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

本日は、8月に新台として導入されました、

ミドル、牙狼GOLDSTORM翔と

甘デジ ANOTHER牙狼の比較をしていきたいと思います(^^♪

正直、ANOTHER牙狼の方が勝ちやすいです!!!

考察してきたいと思います(^^♪

 

↓攻略ページ(翔)↓

↑攻略ページ(翔)↑

↓攻略ページ(ANOTHER)↓

↑攻略ページ(ANOTHER)↑

 

ボーダーラインの比較

GOLDSTORM翔

交換率 ボーダーライン
4円(等価) 20.2回転
3.5円 21.4回転
3.3円 22.2回転
3円 23.4回転
2.5円 26.3回転

※4R当り450玉にて算出。

ANOTHER牙狼

交換率 ボーダーライン(回転/千円)
4円(等価) 18.4回転
3.5円 19.5回転
3.3円 20.3回転
3円 21.4回転
2.5円 23.9回転

※4Rあたり、260玉にて算出。

 

ボーダーライン的に見ると、

まるまる2回転の差が( ゚Д゚)

最近多いんですよ。

ミドルよりも甘デジの方がボーダーラインが低い。

 

勝つために打つライン

GOLDSTORM翔

回転率 回転単価
14回転 -21.9円
16回転 -13円
17回転 -9.3円
18回転 -6円
19回転 -3円
20回転 -0.5円
21回転 2円
22回転 4円
24回転 7.9円
26回転 11.2円

※4R当り450玉にて算出。

 

ANOTHER牙狼

回転率 回転単価
14回転 -17円
16回転 -8円
17回転 -4.3円
18回転 -1.1円
19回転 1.8円
20回転 4.4円
21回転 6.8円
22回転 8.9円
24回転 12.7円
26回転 15.9円

※4Rあたり、260玉にて算出。

 

正直、回転単価は10円は欲しいですからねぇ。

GOLDSTORM翔は、26回転。

ANOTHER牙狼は、23回転。

うむ、両方とも儲けようと思うと厳しいなぁ。。

しかし、両方を比べると、ANOTHER牙狼の方が、

負けにくい!!!

↓攻略ページ(翔)↓

↑攻略ページ(翔)↑

↓攻略ページ(ANOTHER)↓

↑攻略ページ(ANOTHER)↑

電サポ止め打ちについて

GOLDSTORM翔

まず、スルーがとても削られやすい。。。

そして、電チューも削られやすい。。。

しかも、電チュー賞球数は、1個。。。。

厳しいっすね。(*_*)

 

ANOTHER牙狼

スルー、電チュー、削ろうと思えば削られる

のですが、GOLDSTORM翔よりもまし(^^♪

しかも、電チューの賞球数は3個なので、

削りが無ければ、玉を増やすことができる!!

 

アタッカー性能

GOLDSTORM翔

アタッカー周辺の釘により、

より右側の外側へ玉が追いやられます。

大変削りやすい、オーバー入賞決めにくい。。。

 

ANOTHER牙狼

アタッカー周辺は、GOLDSTORM翔より

削られにくい。というか、玉が通る道が多い!!

GOLDSTORM翔よりオーバー入賞が決まりやすい。

 

最後に

GOLDSTORM翔は、ボーダーラインが高く、

規定数よりも減る事はあれど、増える事は無い。

ANOTHER牙狼は、GOLDSTORM翔より

ボーダーラインは低く、更に釘によっては、

玉増えが見込め、ボーダーラインを下げられる!!

お客さん!!!

今打つなら、ANOTHER牙狼っすよ!!!

 

でも、GOLDSTORM翔は、面白いんですよねぇ。wwww

演出も派手ですし、打ちたいっすもん(^^♪

はい、

以上!!

 

↓攻略ページ(翔)↓

↑攻略ページ(翔)↑

↓攻略ページ(ANOTHER)↓

↑攻略ページ(ANOTHER)↑

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!



 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア