【考察】CR魔法少女まどかマギカ 勝ちやすい?負けやすい? ボーダーライン 勝ちライン 電サポ止め打ち アタッカーオーバー入賞 まどマギ

どうも~~~!!!

さっさん ザ ビーストです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

本日は、9月4日より導入が始まりました、

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカについて、

考察していきたいと思います(^^♪

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

 

ボーダーライン

交換率 ボーダーライン
4円(等価) 19.5回転
3.5円 20.6回転
3.3円 21.4回転
3円 22.5回転
2.5円 25.3回転

※7R当り845玉にて算出。

 

勝ちラインは?

等価交換の場合の回転単価です。

回転率 回転単価
14回転 -20円
16回転 -11円
17回転 -7.5円
18回転 -4.2円
19回転 -1.3円
20回転 1.2円
21回転 3.6円
22回転 5.8円
24回転 9.6円
26回転 12.8円
28回転 15.5円

※7R当り845玉にて算出。

まぁ、ボーダーラインが19.5回転なので、

期待値が出るラインも20回転以上という感じっすね。

1日1800回転として、日当18000円ラインは、

25回転っすね(^^♪こんな台あるのか??( ゚Д゚)笑

 

それでは、電サポ止め打ち、アタッカーオーバー入賞で、

出玉を増やして、ボーダーラインを下げる事ができるのか!?

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

電サポ止め打ち玉増えを見込めるか!?

電チューの賞球数は1個です。

電サポに対して、打ち出した全ての玉を、

入賞させられるわけでは無いので、

電サポに対して、必要以上に打ち出す事はNGです。

どんどん持ち球が減少していきます( ;∀;)

必要以上に打ち出しをしない事が大切。

攻略内容

赤で囲った部分が、残り電サポ抽選回数。

上記は、3.7となってますが、小数点以下は関係ありません。

一の位の数字が減る事で保留が消化されます。

黄で囲った部分が、電チュー保留数。4が満タン。

ワルプルギスの夜

常に、電チュー保留を満タンにしておく事が必要。

【手順】

①電チュー保留数が3になった事を確認。

②打ち出し開始。

③スルーに玉が通ったら止め。

④電チュー保留数が4になった事を確認。

⑤電チュー保留消化を見守る。

※①~⑤を繰り返し。

マギカRUSH

マギカRUSHも、ワルプルギスの夜同様、

電サポの最後の抽選中に保留を満タンにして止め。

【手順】

①電チュー保留数が3になった事を確認。

②打ち出し開始。

③スルーに玉が通ったら止め。

④電チュー保留数が4になった事を確認。

⑤電チュー保留消化を見守る。

※①~⑤を繰り返し。

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

アタッカーオーバー入賞による玉増え

右下のアタッカーについて、

オーバー入賞は決まりやすいと思います!!

しかし、アタッカー上の釘の調整にもよります。。。( ゚Д゚)

16Rにおいて、3個以上コンスタントに決まれば、

実施する価値あり!!

攻略内容

右下アタッカーカウント数、9C。

【右下アタッカー手順】

①アタッカーに8個入賞した状態で止め。

②9個目を弱め打ち、10個目を最強打ち。

※ラウンド毎に繰り返し。

 

最後に

本機種に置いて、ボーダーライン的に見ると、

19.5回転という事で、最近の新基準機の20回転越えの台から

見ると1回転程低いラインであるという事が言えます!!

勝つためのラインとしては、回転率20回転以上は必須。

日当18000円越えラインとしては、回転率25回転以上必須。

玉増え要素として、電サポ止め打ち

アタッカーオーバー入賞の観点から見ると、

電サポ止め打ちは、賞球数が1個である為いかに

無駄打ちしないかがカギとなります。

アタッカーオーバー入賞は、アタッカー上の

釘状態が良く、16R当り3回以上決まるのであれば、

積極的に実施すべきと思います。

7Rあたり、860玉取れた場合には、

日当18000円越えラインは24回転となり、

若干勝ち易くなるかなぁと思います(^^♪

 

まぁ、コンスタントに回転率24回転の台を打つ事も、

かなり難しいと思いますので、遊びで打てる台かと思います(‘ω’)ノ

まどマギ好きの僕としては、打っていて楽しかったです(>_<)

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!



 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

クリア
クリア
クリア