【勝ちのルール】パチンコの概念:

【攻略法】パチンコで負けてイラついた時に、気持ちよく変える方法!!

どうも~~~!!!
さっさんとジェリーです(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どもども!!こんにちは(‘ω’)ノ

本日は、パチンコで負けてイラついた時、

どうやって気持ちよく家に帰るのか?

完璧な攻略法を発見したので、

綴って行きたいと思います!!

 

パチンコでイラついた時ありますよね

これは、誰しもが味わう経験だと思います。

パチンコは、確率の中の浮き沈みを楽しむ遊びです。

1日単位で見れば、勝つ日、負ける日、

大勝する日、大負けする日が必ず存在します。

勝つ日や大勝した日は、とても気持ちよく、

家に帰る事ができます!!

しかし、逆に負けた日や大負けした日には、

とてもイラついて、腹を立てて帰る事も

多いと思います。

ましてや、ボーダーライン以上に回せていないと、

負ける確率も多くなり、悪循環のスパイラルに

突入していきます。

 

なぜイラつくのか?

人は、パチンコに負けてなぜイラつくのか??

人がパチンコに行く理由は、

勝ちたい、楽して金を儲けたい。という

気持を背負っていくはずです。

逆に負けよう、って人はいないですよね。笑

そんな、勝ちたい気持ちの通りに行かない

状況に実際に自分が陥った時に、

イラついたり、怒りを覚えたりするのだと思います。

パチンコに行こうと思う時点で、

欲求が強いのに、その欲求が満たされないと、

癇癪を起して当然だと思います。

 

イラついた気持ちを消す方法

それは、人の為になる事を一つして帰る。

という事です。

そして、それは些細な事でいいのです。

例えば、パチンコ屋の狭い通路を歩く際に、

前から来る人に道を譲る。

例えば、駐車場に捨てられたゴミを拾い、

ゴミ箱に捨てる。

例えば、耳に耳栓替わりに入れていた玉を

誰かのドル箱に寄付してあげる

など、些細な人の為になる事は無数に

あると思います。

それを自分の為にするのです。

自分の気持ちをよくする為だけにする。

それだけで、気持ちよく帰る事ができます。

僕は実際駐車場の散乱したゴミを拾って

帰る事があります。

自分の為にするので偽善ではありません。

手前の為です。

 

大体駐車場にゴミをまき散らして何になる?

車の溜まったゴミを負けた腹いせに駐車場に

まき散らして何になるでしょうか?

駐車場に散乱したゴミを拾う為に、

パチンコ屋さんが人を雇うと、

本来出玉に回ったかもしれないお金が、

必要のない仕事に流れてしまいます。

するとどんどん勝ちにくくなります。

例えばです。

 

本質を理解するとそこまでイラつかない

パチンコは、ボーダーライン以上に回らない台

をずっと打っていても、絶対に勝てません。

回らない台ばかりのお店では勝負せず帰るべきです。

必ず負ける勝負を理解してやれば、

自分の選んだ道なので納得いきます。

ただ、負けるか勝つかわからない勝負をすると、

自分で選択する事ができない為に、

他人に責任転嫁をしてしまいます。

その結果、イラつくのです。

 

パチンコの本質理解へのススメ

パチンコがどのような物かを説明しております!!

是非、この内容を理解して、

自分のやろうとしているパチンコは勝てるのか、

負けるのかを判断して勝負してください!!

お金を稼ぐのはもちろんですが、

気持よく生きたいですよね(^^)/

↓パチンコの概念↓

↑パチンコの概念↑

 

最後に、僕はパチンコ屋さんの

回し者ではありません。笑

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!



 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア