【攻略法】CR餃子の王将3 大盛5000SS ボーダー 止め打ち攻略 オーバー入賞 潜伏確変判別 やめ時

どうも~~~!!!

フェニックスさっさんです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2018年4月に導入されます、

餃子王将3 5000SSのスペック

ボーダーライン(ボーダー)・釘・

電サポ止め打ち・アタッカーオーバー入賞・

潜伏判別・やめ時について記載しております。

 

この5000SSは、なぜでるのか??

ちょっとわかりませんが、今ホールに大盛

5000が現状ある中、同じようなスペックが出て、

これまでの5000に対して5000SSは、

打ち手にとってのメリットはあるのか???

考察していきたいと思います。

 

スペック

基本スペック

項目 数値
通常時当選確率 1/34.8
確変時当選確率 1/9.7
確変突入率 100%(57回1セット)
賞球数 7&1&6&9&11&13
電サポ回数  なし
アタッカーカウント数  4C
トータル確率  1/31.7(57回1セット)

ラウンド振分け

ヘソ・電チュー
ラウンド(電サポ) 振分け 出玉数
2R大当り 100%  約5000玉

 

ボーダーライン

交換率 ボーダーライン
4円(等価)  1.55回転
3.5円  1.65回転
3.3円  1.71回転
3円  1.81回転
2.5円  2.02回転

※57回1セット当り5000玉にて算出。

 

釘の解説

ヘソ釘周辺

ヘソ周辺は、他のCR機と一緒ですね!!

道釘周辺

道釘は、短く削りも少ないと思います。

 

寄り風車周辺

寄り釘風車も、他のCR機に近く、

単純にした感じです。

 

スルー周辺

スルーの削りに寄り、出玉にかなり影響する為、

見ておいた方がいいです!!

アタッカー周辺

ほどよく、玉が流れて行ってしまうので、

削りはあまり無いと思います(^^)/

電チュー周辺

 

ストローク

外側に玉が行くと、死に玉となってしまうので、

風車を少し超えたところを狙い、

最も内側に玉が通る様に打ち出し。

↓考察ページ↓【餃子の王将3は勝ち易いか!?】

↑考察ページ↑【餃子の王将3は勝ち易いか!?】

通常時の止め打ち攻略

基本的に打ちっぱなしです。注意点が2点あります。

①ステージ上に玉がある時、打ちっぱなし。

→役物2個間髪入れずに入れば、SPへ行くので、

ステージ上での止め打ちはしないように。

②SPルートに入ったら、止め。

 

電サポ止め打ち攻略

電サポというか、大当たり消化中の止め打ちになります!!

【開放の流れ】

①スルー通過

②電チュー3回開放

③-1.大当たり,アタッカー1開放、アタッカー2開放

③-2.餃子当り,アタッカー1が1.2秒開放

 

【開放の優先順位】

①餃子小当たり

②大当たり

③電サポ止め打ち

 

【止め打ち手順】

ベースとして、③の電サポ止め打ちを継続します。

その中で、②大当たり、①餃子小当たりの作業を差し込みます。

 

③電サポ止め打ち

1.アタッカーが開いた事を確認して、3個打ち出し。

2.止め

※1.2.を繰り返し。

 

①餃子小当たり当選

1.液晶に餃子が当選した瞬間、打ち出し。

 

②大当り

1.大当たりが確定して、

ピロリン!!ってなったら打ち出し。

 

アタッカーオーバー入賞攻略

アタッカーのオーバー入賞は、基本的に厳しいです。

アタッカーのカウント数より1個多く打ち出しましょう!!

普通に止め打ちだけでも、たまにオーバー入賞決まります。

↓考察ページ↓【餃子の王将3は勝ち易いか!?】

↑考察ページ↑【餃子の王将3は勝ち易いか!?】

 

潜伏確変判別

本機種に潜伏確変はありません。

 

やめ時

通常時であれば、いつやめてもOK!!

 

5000と5000SSとの比較

5000 5000SS
初当り確率 1/26.4 1/34.8
確変確率 1/7.2 1/9.7
1回の出玉  約4872玉 約5,472玉
ボーダー 1.15回転 1.55回転

出玉数以外で、SSの方が勝つ点が無いという。

大当り出玉は、多いけども当選確率の問題で、

ボーダーラインは、高いという状態。

しかし、ボーナス中の小当りによる出玉増は、

多少あると思うので、

1.55よりは、ボーダーライン下げられると思います。

しかしながら、なぜ同じようなスペックを出すのか、

謎過ぎる。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!



 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

クリア
クリア
クリア