身の上話。俺は、こうして変わった。

はじめまして、こんにちは!

パチプロ(セミプロ) さっさんと申します。

 

ブログを始めました。昨年婚期を逃した29歳独身の会社員です。

至って普通の世に言う半分終わっているに象徴される様な人間です。

貯金は、200万ちょっと、得意な事も無くどうしようもない自分の状況に、

危機感を覚え、今なんとかしなければ!と命の底から思っているところです。

 

今実家で住んでいるのですが、一人暮らしを考えており、

現在の手取り14万の給料では、生活出来ない状況に直面して、

なんとか懐に入ってくるお金を増やさなければと、

これも命の底から思っているところです。

 

そんなダメ人間が昨年の12月のボーナス10万をパチンコに投資してみました。

2013年5月末までで、トータル収支、プラス705,000円まで行きました。

一時は、残り2000円まで行きましたが、そこからの大逆転でした。

 

正直、勝ち金額は、約10万円/月とたいしたことありませんが、

今後パチンコでは、負ける気がしません。(長期的な勝敗において。)

2012年12月からどのような事をしたのか、

そして、今後について、ブログに綴っていけたらと思っています。

 

目標は100万貯めて、プリウス購入です!!

 

読んでいただける皆さんに少しでも有益になれば幸いです。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

 

以上

さっさんでした。

クリア
クリア
クリア