大海2 2時間の稼働で 9連荘

こんばんわ!

さっさんと申します。

本日の稼働は、会社を19時30分に出て、20時より稼働。

結果は、

通常回転:137回転

初当:1回

大当たり回数:9回

総出玉:13506発

投資玉:3000発

回転数:19.57回/1000円

大当たり出玉:1500発

回転単価:4.46円

期待値:611円

 

本日は、大変運の良い日でした!!

打ち始めて30回転で、エンゼルフィッシュの魚群。

黒潮リーチでピタリと止まってくれました。

4連した位で、一度時短に入るが、40回転程で引き戻し、

そこからの5連でストップでした。

 

海って、時短に入っても確変内部成立ってあるのか?

 

本日打った台は、これまでに何度も打っていて、癖がわかっている。(万年釘)

通常回転は、右打ちで寄り良く、ヘソも大きく空いているので、

決定力があり、平均回転21回転くらいは、ある台。(今日は、下に振れていました。)

スルーは、左がキツく、右がギリ通る感じ。

時短中は、右重視の左右振り分けで、やや増えを狙える。

ただ、アタッカーが、死ぬほど悪く、1R7Cで閉じてしまう事も何度か有り、

大当たり中が一番イライラする台。

 

平日は、数千円でも期待値を稼ぐために稼働。

400回位回せていい方ですが、専業じゃないので、仕方ないかと思って頑張ってます。

 

今日は、こんなところで。

お疲れ様です。

クリア
クリア
クリア