11/20 必殺仕事人 お祭りわっしょい ミドル 稼働日誌

こんばんわ!!!

サラリーマンパチプロさっさんです。

今日は、良い稼働ができませんでした。
こんな日は、日誌を付けるのが億劫ですね。
しかし、こんな日が有るから、良い稼働が出来る日の喜びがあるのですね!
さて綴っていきましょう!!

今日は、6時半に仕事を切り上げて、7時にパチンコ屋につきました。
お目当ての台が5、6台あるのですが、全てが埋まっている。
俗に言う、溢れる。というやつです。

テンションがドンと下がった状態で、必殺仕事人お祭りわっしょい。
回るかな??って台があったので、打ってみました。

【稼働内容】

投資:1,250玉

回収:4,571玉

回転/1000円:17回転

総回転数:85回転

4R当たり平均出玉:507.8

1回転当たり期待値:4.85円

本日稼いだ期待値:412円

稼働時間:1時間(午後7時~8時)

STが5回継続しましたが、16Rは、1回だけ。。。。

ほんとにこれ50%か!?と思わせる、牙狼FINAL同様の引き弱。。

逆に偏った時には、俺の引きは流石だなとか思ってしまう、クソ自分勝手主義者な私。。。。

てか、今日は回らなすぎでした。

てか、溢れているときは、本当に悲しい。

仕事人で大当たり消化知ている時に牙狼の回る台を打っていた人が、換金して帰っていったタイミングですかさず、携帯を置けばよかった!!そうすれば、今より良い気持ちで今日は寝ることができたんだ。。

今日は、本当にトホホな稼働でした。。。

クリア
クリア
クリア