11/21 必殺仕事人 お祭りわっしょい ミドル 稼働日誌

こんばんわ!!

本日も戦ってまいりました!!仕事の後も仕事だぜ!!

ってな具合で、また6時半に仕事を切り上げ7時にパチンコ屋さんへ。

 

到着すると、今日は人が全体的に少ない。なんでやろう??

自分なりの結論、逆に昨日(水曜日)が人が多いんだ。

水曜日は、定時退社を実施している会社が多いんだ!!

そういうことにして、今後の参考にしてみよう。

 

さて、今日は、お目当ての牙狼FINALが空いており、早速座った。

1万3千円を入れるが、回らぬ。回らぬぞーー!!

【稼働内容】

投資:3,250玉

回収:0玉

回転/1000円:18.15回転

総回転数:236回転

16R当たり平均出玉:1630玉(過去の実績。)

1回転当たり期待値:7.17円

本日稼いだ期待値:1,694円

 

まわらぬーーー!!!サラリーマンには、時間があれへんねん!!

ということで、別の台へ移動。日曜日にいい具合に回った、

必殺仕事人 お祭りわっしょいに座る。

【稼働内容】

投資:1,500玉

回収:2,416玉

回転/1000円:22回転

総回転数:132回転

4R当たり平均出玉:483.2

1回転当たり期待値:15.1円

本日稼いだ期待値:1,994円

16R-1

4R-1

 

今日は、3000円の期待値が稼げました!!

実収支では、10000円位の負けですが、期待値を積み重ねる事で、

そこに収支は、収束していきます!そこがパチンコの狙いですね!!

パチンコのうまい、下手、そんなことは関係無く、僕がやっても、

あなたがやっても、誰がやっても、必ず得られた期待値へ収束します。

そこを追い求める。これこそがパチンコの真髄ですね!!!

 

さぁて、明日はどうだろう??

がんばるぞお!!

 

 

クリア
クリア
クリア