11/24 大当たり消化活動 仮面ライダーV3 稼働

こんばんわ!!!!!

あーーーー疲れた!!

昨日は、友達のうちで久々に3時位まで飲んでました!!

その友達がカクテルにはまっていて、教科書に従いながら、

辛口のジンジャーエール(ウィルキンソンを使ってモスコミュールを作ってくれました!!)

美味しくて飲みすぎて、今日は本当にしんどかった。。。

 

っていう日の稼働は、悪い方へ偏ると凄くイライラします。

最初、必殺仕事人で初当3回引き、全6回大当たりしました。

STからの大当たりは、50%で16Rなのですが、全部4R。

とお中からブチ切れて、回りも良くな方ので、やめました。

【稼働内容1】

※仕事人お祭りわっしょい

投資:1,750玉

回収:2,945玉

回転/1000円:18.28回転

総回転数:211回転

4R当たり平均出玉:490玉

1回転当たり期待値:6.73円

稼いだ期待値:862円

電サポ中の止め打ちが余拾ってくれず、現状維持。

なかなかうまいこと行かず、続いて、牙狼へ

 

【稼働内容1】

※牙狼FINAL

投資:2,500玉

回収:3,879玉

回転/1000円:21.1回転

総回転数:211回転

13R当たり平均出玉:1,575玉

1回転当たり期待値:12.78円

稼いだ期待値:1,575円

この牙狼もかなり電チュー周辺の釘が厳しい設定で、

玉を増やすことができません。

ただ、しっかり止め打ちをする事で現状維持程度には、

抑えられるので、止め打ちをしっかりやることは、大変大切ですね!!

 

二日酔いで、もう疲れた。帰るべ!!!と思ったら、

昨日のV3が空いている!!しかも昨日の期待値と合わせて、

1万を超えていない。もう少し回してこ!!と思い、

【稼働内容3】

※仮面ライダーV3

投資:500玉

回収:20,043玉

回転/1000円:22回転

総回転数:42回転

4R当たり平均出玉:477.2玉

1回転当たり期待値:22.13円

稼いだ期待値:846円

なんと、1500円で大当たりを引きました!!

ただ、単発STスルー。。。まあ、期待値稼ぎたいだけだし、

と思いながら、追加で1000円売ったところで、また大当たり。

14連してしまいました。

昨日よりも大当たりを引け、大当たり消化中のオーバー入賞、

電サポの止め打ちに慣れてきて、4R当たり477.2個稼げました!!

ボーダーも15.24回転まで落ち、凄まじくいい台となりました。

 

昨日の方が、ホール全体的に釘を締めていた。

V3のみ別。据置状態で全て並んでました。

V3空いてたら、V3だな!!って思いながらも平日は、なかなか厳しいんですよ。。。

 

また、電サポ、大当たりラウンド消化時のオーバー入賞について、

解説したいと思います!!!

 

是非次回もお楽しみに!!!

クリア
クリア
クリア