11/27 牙狼FAINAL 稼働!!良き日!!

[ad#koukoku1]
 

こんばんわ!!

今日も稼働してきました!!今日は、いい日でした!!昨日1000円当たり、19.37回だった

牙狼FINALが、23.71回も回りました!!これ一日回したらいくらの期待値になるんだ!?

ってな具合の稼働でした!!

 

けど本業が営業なもんで、そのへんが理想と現実のギャップってやつですな。。

もう何件か食えるパチンコ屋が地域にあれば。。。。。専業にもなれるんだが、

今は、この店しかまともに期待値の稼げるお店が無いのが実情です。

 

さて、稼働内容は後半で。
[ad#koukoku1]

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:3,500玉

回収:3,175玉

回転/1000円:23.71回転

総回転数:332回転

13R当たり平均出玉:1,580玉(予想)

1回転当たり期待値:18.18円

稼いだ期待値:6,000円

 

今日は、取材のイベントが入っていて、お店全体的に釘が空いていた!!

最近、全体的に釘を見回るようになったら、そこそこ気づくようになってきた!!

セミパチプロ1年間やってるとこんな目が出来るんだって感じ。

牙狼の時代は、終わったと思っていただ、まだまだ食えそうな日は、食えそうです!!!

 

週末に、牙狼FINALの攻略レポートまとめますね!!!

止め打ち手順も動画と共に詳しく伝えていきます!!!

 

是非お楽しみに!!

それではおあいそ!!

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア