11/30 仮面ライダーV3 打ち子と稼働日誌

スポンサーリンク

[ad#koukoku1]

 

こんにちは!!

 

最近、おきてからエアコンの電源入れて、

部屋が温まってからしか動けない変温動物さっさんです!!

 

寒い日が続きますね!!バイクのエンジンオイル変えて、

ガソリン満タンにしてから、冬の保管モードに入りたいのですが、

そのタイミングを完全に外しています。。。。

というのは、どうでもよいですね!!

 

勝ってますか?僕は最近散々です。まぁ今は運を貯め込む時期だと割り切ってます!!!

にしても、はまりまくりです。。

今日は、後輩に打ち子をお願いして、2人分の稼働内容を記します!!

 

【稼働内容1】

※仮面ライダーV3

投資:23,750玉

回収:8,063玉

回転/1000円:20.56回転

総回転数:1,954回転

4R当たり平均出玉:503玉(マジ!?)

1回転当たり期待値:20.09円

稼いだ期待値:39,257円

 

【稼働内容2】

※仮面ライダーV3

投資:18,500玉

回収:18,632玉

回転/1000円:20.83回転

総回転数:1,625回転

4R当たり平均出玉:465玉

1回転当たり期待値:15.90円

稼いだ期待値:25,853円

 

2人で11時間づつ稼働しました!!今日だけで期待値合計、¥65,110-稼げた!!

やった!!

自分の打っていた台がアタッカー周辺の釘の癖がよく、

2個のオーバー入賞が立て続けに発生する台でした!!

そこまで完璧な捻り打ちでもないのですが、すげえ!!って感じでした。

電サポの止め打ちは、現状維持程度。。。

でもいい台でした!!こんな台に今度は、いつ出会えるかな???

 

次に期待!!!

寝ます!!

スポンサーリンク

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア