12/8 溢れる 沖海3 稼働日誌

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

今日は、完全に溢れてまいました!!!
最近は、ずっと牙狼、V3、仕事人などのボーダーラインが低い機種で、
大当たりラウンド消化時のオーバー入賞と、時短中の止め打ちで、
美味しい思いをしまくってきた、私にとっては今日の稼働内容は、
とても辛い物でした。。。

何故溢れたのか!?
県内に毎日食えると思われるホールがここしかないのが現状。
最近のパチプロブログブームにて、パチプロが増殖中であると判断しています。

まぁ私もその一人で、パチプロ清志さんの動画を見たことが全ての始まりでしたから。。

にしても、最近増えすぎている。打てる台がほぼ飽和状態。。。悲しい。

サラリーマンのため、朝一並んで打てないので、
何か策を考えねばなりません。
代打ちをお願いするか、
ほかの店を探すか。
てか、どちらもやればいいのか!!

てな具合に、このブログはまだまだ続きます!!

本日の稼働内容は、後半で!!

 

[ad#koukoku1]

 

さて後半!!

【稼働内容】

※スーパー海物語 in 沖縄3 (超久々!!)

投資:3,000玉

回収:1,450玉 (削り半端ない!!)

回転/1000円:19.33回転

総回転数:232回転

16R当たり平均出玉:1,450玉

1回転当たり期待値:3.24円

稼いだ期待値:756円 (泣けてきます。。)

 

やはり、お金を稼ぐというのは、とても簡単なことではありませんね。。

しかも、継続的に一定の水準のお金を稼ごうとすると本当に。

自分に実現したことのない、境地に足を踏み入れた途端、

足が埋まって上がらない、

もがけばもがく程に底なし沼に沈んでゆく。

 

足、体、顔、口まで沈んだ状態でも尚ももがいた時に、

初めて成功と失敗が分かれる。

しかし、その成功と失敗すらも、長い人生の中では一つの過程であり、

次に待つ成功、失敗へとまたもがきはじめる。

そんな人生にしたいです!!

 

おやすみなさい!!

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア