【稼働日誌】12/12 パッとしない 一日。。

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

今日は、仕事が長引きました。。。最近とてもサラリーマンの方が忙しい。

今週は、本当に頭パニック状態で仕事しています。。。

そんなパニクっている時に、救いの手を差し伸べてくれる人もいます。

 

営業していますので、お客さんのところへ慌てて行こうとした時に、

倉庫のお兄さんが、”ちょっとまて!!!”

”はい!目を閉じてー、はい!深呼吸!!

吸ってー。ゆっくり吐いてー。”

これ一回やるだけでかなり冷静になりました!!ありがとう倉庫のお兄さん!

 

って言いながら、忙しいので夜のセミプロの稼働時間が減ります。

1時間半だけの稼働。

こんな内容でした。

 

続きは後半!!

 

[ad#koukoku1]

 

さて後半!!

【稼働内容】

※牙狼FINAL

投資:2,000玉

回収:1,925玉

回転/1000円:18.62回転

総回転数:149回転

13R当たり平均出玉:1,565玉(アタッカー、電サポ削り半端ない!!)

1回転当たり期待値:6.08円

稼いだ期待値:907円

 

この他にも、V3、仕事人お祭りわっしょい打ちましたが、

回りがどうもよくありませんでした。

こんな日は、むしゃくしゃしてしまって、

羽根物なんかをちょろっと打ってしまいました。。。

目つぶって深呼吸して帰るのが正解なのですが、、、、

 

トキオデラックスで500円

2回目の鳴きで、スペシャル通て、決しました!!!

16R!!

即ヤメです!!

今日の夜飯代として、使わせていただきました!!

俺の今日の運よありがとう!!

 

明日は合コンなので、気合入れていい夢見たいと思います!!

 

明日は、いい日になりますように!!

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア