【稼働日誌】 12/15 牙狼FINAL 打ち子大失敗の巻 

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

日曜の夜、いかがお過ごし?

セミパチプロさっさんよ♡

 

おつかれさまです!!稼いでますか!?

最近の僕は思い通りに行かない事続きでワクワクしています!!

あーもう、24時過ぎてるし!!!!

 

本日は11時間稼働でした。

日曜日という事も有り、回る台があるのか半信半疑の状態で、

朝8時からお店に並びました。

いつもなら20番目位取れるところですが、

今日は、人が多く88番!!こら溢れるで!!と思いながら、

初めて打ち子をお願いする友達に段取りを説明しながら、

並んでいました。

 

お店がオープンして、早速めぼしい台を見てみると、

埋まっている。。

仕方なしに、第3、第4希望の台を友達と打っていました。

稼働内容の前に、一旦CMで~す。

 

[ad#koukoku1]

 

さて後半!!

【稼働内容(僕です。)】

※牙狼FINAL

投資:15,500玉

回収:43,565玉

回転/1000円:20.06回転

総回転数:1,244回転

13R当たり平均出玉:1,582玉

1回転当たり期待値:10.58円

稼いだ期待値:13,173円

途中、第一希望、第二希望の台が空いたので、

打ってみましたが、どれも第三希望台よりも回らず。。。

そして、大当たりを多く取った日だったので、

期待値をあまり稼ぐことができず、残念でした。。。

 

【稼働内容(友達です。)】

※牙狼FINAL

投資:23,250玉

回収:16,785玉

回転/1000円:20.04回転

総回転数:1,864回転

13R当たり平均出玉:1,250玉

1回転当たり期待値:-2.14円(←マイナスの期待値を書く日が来るとは。。)

稼いだ期待値:-3,998円

期待値がマイナス!!!10万円近くを投資して、

約4000円損しちゃいました。。。。

終わった後に王将でご飯食べながら、理由を聞いてみると。

時短中の止め打ちをしていなかった、

ボーナス中の止め打ちをしていない時があった。

この2つが原因でした。

打ってもらった台は、13R当たり僕は1860発取れる台ので、

少しミスったとしても、1840発位かな?と踏んで見積もっていましたが、

びっくり仰天のクリビツテンギョウでした。。。。

 

時短中の止め打ちが難しく、演出を見たい気持ちも有り、

やらなかったそうです。

とても残念ですが、終わったことを怒っても仕方ないので、

期待値を算出する計算式に当てはめて本日の稼働内容を説明しました。

 

本人もまさかマイナスになっているとは思っていなかったらしく、

実際に数字として突きつけられると、

真剣にやらないかんなと思った様子でした。

 

今日のところは、残念な結果でしたが、

初めてやし、朝早起きして来てくれて、

寒い中順番並んで、11時間座って打ち続けてくれたので、

僕の気持ちとして、6000円だけ日当を渡しました。

 

僕としても、しっかりとした打ち方をすれば、

期待値20,000円近く取れる台が、

打ち方を実践しなかったばっかりに、

期待値がマイナス4,000円にまでなってしまうなんて、

かなりびっくりしました。

 

そらパチンコ屋儲かるわ!!

パチプロが、回収してる金額なんか本当にごくわずか。

ちゃんとした打ち方をしても負ける台が、9.9割

ちゃんとした打ち方をして勝てる台が、0.1割

ちゃんとした打ち方をせずに勝てる台は0。

 

パチンコで勝つという事は、かなりシビアな事なのだと、

今日は痛感させられる日でした。

私にとっての、今日の日当6,000円の勉強代は、

とても価値のある6,000円でした。

 

さて、流石に疲れたので、明日はパチンコお休みにします。

[ad#koukoku1]

 

クリア
クリア
クリア