【稼働日誌】 初大当たりを取りきれない意味とは。

 

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!!

 

パチプロさっさんです!!!

本日は、仕事で出張でした。

お客さんとの同行で、2ついい経験が有りました。

一つは、お客さんが3つ年上のお兄さんなのですが、

既に離婚を経験されていて、

その経験からかなりタフになったと話されていました。

本当にそのとおりだと思いました。

これ立ち直れるのか?って状況から再起した時、

人は精神的に本当にタフになれるんだと思います。

鈍感になるだけなのか?とも思いますが、タフです!!!

 

僕も、結婚寸前に、失敗してしまった経験がトラウマとなって、

それを埋め合わせる為に、今いろいろとお金の稼ぎ方を模索しています。

失恋を経験するっていう事は、

人間の成長にはとてもいい作用があるのかもしれません。

けど、本当に辛い経験なのでお勧めできませんし、

そんな事おすすめするような事でもありません。

最終的に自分が幸せになるために、日々生きたいと思います。

 

と関係無い話を綴りましたが、

昨日、20時から1時間稼働しようといつものパチンコ屋へ、

稼働を初めて、2千5百円、V3で大当たりを引きました。

4Rを4回消化して終了。シケてんな~!!馬鹿野郎!!

と思って、5百円を打つと、2回転でまた大当たり。

8連荘くらいして、終了。

16Rも多く取れ、21時だったので、帰るかと思ったら、

電サポ保留終了後、残っていたヘソ保留1つの変動で、

また大当たり。

 

おいおい!!!ちと運良すぎるやろ!!

まあいいやと思い、大当たりを消化していくが、

STを抜けない。。。ST抜けない。。。STを抜けない。。。

閉店10分前。ST残り15回転。

大当たり。 16ラウンド

こらーーーー!!!これ終わらんがな!!!!

 

そんなこんなで、結局、34回転のSTを残して打ち止め。

ST、確変状態を捨てると、平均連荘数分の出玉の期待値を

丸損したことになります。

確変1回目も100回目でもその平均連荘数分連荘する可能性がある為です。

今回、V3では、平均連荘数4Rを13.40連荘するので、

玉数にして、6365玉 よって、¥25,460-期待値を捨てた事に。。。

 

しかし、これだけ短時間に連荘する事なんて、普段考えられないので、

普通という枠の外の出来事なので、事故と思い処理することにします!!

昨日のは事故です!!!しゃーない!!!

という事で、稼働内容の前に一旦CMで~す。

[ad#koukoku1]

 

【稼働内容】

※仮面ライダーV3

投資:750玉

回収:26,798玉

回転/1000円:20回転

総回転数:60回転

4R当たり平均出玉:475玉

1回転当たり期待値:15.29円

稼いだ期待値:918円-25,460円

 

おそらく、今年300日近くパチンコ稼働していましたが、

大当たりを取りきれなかったのは、初めてでした。

閉店2時間前に稼働をやめるようにしておりますが、

今回運が付きすぎてました。大変残念で悔しかったです。

しかし、しょうがない部分として今回は自己内で処理しようと思います。

切り上げを閉店2時間半前に設定するとほぼ稼働出来ないので。。。。

 

よし!!!明日からまた頑張るぞお!!!

 

[ad#koukoku1]

クリア
クリア
クリア