【稼働日誌】仮面ライダーv3 悪夢再び!? 大当たり回収日

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

パチンコセミプロさっさんです!!

ここ1週間大当たり回収日で、収支がジャンプアップしています。

5日間でプラス15万円!!わお!!

クリビツテンギョウです!!

しかし、運のいい状態は、一生続きません。

メーカー公表の大当たり確率よりかなり多く当たりを引けているので、

人類が地球にいる限り、重力の影響を受け、

飛んだり跳ねたりしても、再び大地に足を付けるように、

今、飛んだり跳ねたりという収支状態ですが、

いずれハマリという、地に足を付ける作業に付き合わなくてはなりません。

 

こんちきしょうめ!!!こんちきしょうめ!!!

でもそれがパチンコで勝つという事なので、

“ハマリは、友達怖くない”の精神で精進していきたいと思います。

 

今日から、市内のパチンコ屋さんは、

深夜1時までの営業に切り替わりました。

こんちきしょうめ!!!釘を締めてんじゃねぇだろうな!?

おそらく締まってんだろうな!

とややふてくされながら、いつものパチンコ屋さんへ。

 

おぉ~空いとるがな~!!

しかもプロっぽい人影は無し。

おぉ~いい台もしっかり空いとるがな~!!

で、仮面ライダーV3を打ってきました。

やはりオーバー入賞が狙い易く、出玉を通常寄り多く取れるので、

通常回転の質が上がるので、とても良い台という印象です!!

でも、演出がくだらない。。

なぜか、牙狼FINALの演出は面白い!何故だ!!

ビッグフェイス オブ 牙狼の迫力がそうさせるのか?

ってのはどうでもよく、稼働内容の前に一旦CMで~す。

[ad#koukoku1]

 

【稼働内容】

※仮面ライダー v3

投資:3,500玉

回収:11,084玉

回転/1000円:22回転

総回転数:308回転

4R当たり平均出玉:480玉

1回転当たり期待値:20.52円

稼いだ期待値:6,322円

 

通常回転300回で初当3回。

内一回は、恐怖を覚える、閉店2時間前の

大当たり後の、電チュー保留での大当たり。

今日は、3連して終わったので良かったです!!

また取りきれないんじゃ。。。と凄く心配になってしまいました。。。

 

でも、本日は、期待値もかなり稼げたので、

2時間の稼働にしては、良かったかなと思います。

電サポの止め打ちがかなり合ってきたので、

出玉を増やすことができました!!

やはり、そこはかなり大切ですね!!

 

それでは、これからも頑張ります!!

 

[ad#koukoku1]

 

クリア
クリア
クリア