【稼働日誌】無念の日 クギガン締めの日

[ad#koukoku1]

晩婚化!!

あっ!間違いました。

こんばんわ!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

寒い日が続きますね!!最近は布団の中で寝ていても、

寝返りを打つたびに寒いです。

暑けりゃ暑いで目覚めるし、寒けりゃ寒いで目覚める。

人間てのはわがままな恒温動物ですね。

いっその事、バッタのように変温動物にでもなりたいです。

 

バッタといえば、仮面ライダーV3ですね!!

さて、本日打ちこ2人がスタンばっておりましたので、

昨日、釘の下見をして帰りました。

本日朝8時にパチンコ屋さんに集合しましたが、

人がめちゃくちゃ少なかったです。

整理券番号10番!こんなの初めてです。

そして、3人でめぼしい台に座りましたが、

全然回りませんでした。。。

 

お店に入って、めぼしい台を支持しましたが、

へそを見るとまぁ開いていない。

こりゃ駄目だ。と思いながら、今日ダメかもしれないという事を

打ち子二人に伝えながら、

とりあえず4000円ずつ試し打ち、

一人は、80回回りましたが、一人は、55回。

こりゃ駄目だ。って事で、中止にしました。

 

朝早くから並んで貰って、開始20分でNGです。

流石にワルイし、並んでもらったので、

1000円づつ給料として支払い終了。

 

今日は、稼働内容として記す事がありません。

 

 

にしても、やはり1店舗だけの稼働だと、

幅が狭く、そろそろ限界を感じています。

新規開拓しないといけないなぁと思う今日このごろです。。

 

さぁ明日も頑張るぞ!!

明日は、プールへ行って泳いでこようと思います。

プールで泳ぐと全身の筋肉を使うので、

体を整える事ができます。

 

普段、会社でも座りっぱなし、

パチンコでも座りっぱなしな私にとっては、

週一回のプールが体を整える機会となっています。

 

あなたも、日々のパチンコで疲れた体を癒しましょう。

体が資本ですからね!!

 

それでは、、、

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

 

[ad#koukoku1]

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

クリア
クリア
クリア